タイトル未定のやつ

ボイメンナゴヤドームまでの応援チャレンジぶろぐ

8/83 熱いものを感じた

初めてライブに行った日のこと。

思い出せば思い出すほど、そういえばあんなことが。あんなことも。

って初心に帰るなーーー。

 

ライブって基本的に沼の始まりなとこないですか。

本当、楽しかったなぁ。ってか楽しいよなぁ。ライブ。。。

やっぱりライブ好きだなぁ。。。

 

ボイメンの曲で「BOYMEN NINJA」という曲があります。

www.youtube.com

 

なぜ忍者・・・って最初戸惑ったけど、この頃、ボイメンは

忍者ボイメンくんって番組持ってたからなんですねぇ。

そんなこと知らなかったから、とにかく不思議で仕方なかったけど。

 

初めてのボイメンのライブで、まさに「BOYMEN NINJA」って

曲でびっくりしたことがあります。

f:id:takayamanma:20181023162046j:plain

私の好きな他のアーティストの場合、お互いのマイクを間違えたり変えっこしたりすると、マイクの音量が違うので、めちゃめちゃ爆音になったりするのに。

 

ふつーーーーーーーーーーーーーーーーーに

自分のマイクじゃないやつを渡してる~~~~~!!!!!

って心底驚きました。

かえっこしても平気なんだって!すごくない?????

ってかマイクで一人一人の音量違う方のが珍しいのかな????

推しはこの曲の時にマイク回収して

クロバットしてるメンバーの補助みたいなとこあるけど、

めちゃくちゃびっくりしたこと覚えてます。

あと何回見ても、間奏でつじちゃんがアクロバットするのは、

かっこよすぎ。ってなる。

 

ダンスはあまり上手くありません。ボイメンって。

でも組体操みたいな振りが多くて。

それもなかなかの驚きでした。

 

譲ってもらったCD聞いてて思ってたのは、

なごやめしのうたなりボイメン体操

www.youtube.com

の歌なり。

コミックソング多いな!!!!!!

って思ってました。(かなりバカにした言い方)

 

私はぎちぎちのEDMで調教済だったし、

音のこだわりもそうだけど、タイトルはだいたい英文だったり、

文字のこだわりなどを意識して生きてきてたので。

この手のコミックソングの破壊力って 【なんちゅうか。。。。】って蔑んだような目で見ることでしかなかったんです。

 

でもね。あら。不思議。

生でメンバーがわちゃわちゃしながら、見てるみんなも楽しそうにしてるとこに出くわしますとね、

「名曲では。。。」って思える自分の単細胞。

不思議よねー。

 

楽しい気持ちは伝染する。

まさにそんな感じなんです。

なごやめしのうたで印象的だったこと出来事もあるので、

またおいおい書くとして。

 

本当にライブは行ってみて欲しい!!!!!

「来た人を後悔させない」って言われますが、

本当にそうだと思います。

 

マイナスの感情しかなかった私が、ライブもみてここまでハマったので。

 

そんな中、明日 ボイメンの収録に立ち会えます!!!

当日券出ます!

boyboy-mugendai.com

本当に今更、こんな昭和な。。。っていうような番組ですが、

めちゃくちゃ面白いので、ぜひお時間ある方

生で見に行ってみてください。