タイトル未定のやつ

ボイメンナゴヤドームまでの応援チャレンジぶろぐ

10/81 ムーーン

 

もし初めてライブに来た時の方のために。

 

コールのお話を。

 

f:id:takayamanma:20181025193442j:plain

 

以前の日記にも書いたけど、コールめちゃくちゃびっくりしました。

ボイメンの登場曲みたいなのがあって。

それがNO LIMITって曲なんですが、それに合わせて

「ヤンキーファイブ!マコト!ボーイスアンドメン!」って

声出します。

 

この時に、結構耳を澄ませていると、

舞台裏でメンバーが円陣組んで声出してるのもなかなかエモイよ。

 

これがねー。最初はめちゃくちゃびっくりした。

隣にいたきれいなお姉さんとかも、すんごい大きい声出してるし。

まぁ、言ってる間に自分も出すんですけどね。

 

この声をメンバーも聞いてるみたいで。

「今日声が小さくて、人がいないがめちゃくちゃ不安だった」とか

ライブ中に言ったりするし。

なので、自分への気合みたいなもので、とりあえず声は出します。

 

あと曲中のコールとか。

いまだに何言ってるかわからないものもありますが。

先輩オタクに教えてもらったり。

とにかく現場の数をこなしてたら、何となくわかるようになりました。

まぁ、ガチ恋口上はまじでわからんけど。

 そんなコールとか、ふりとか。

全然わからなくっても本当に楽しかった!って思い出しかないです。

初めてのライブで。

 

なので、突然 豹変したかのように

大きい出したりするけど、「あ。ライブ楽しんでんねんな」ぐらいに思ってくださればそれでよいので。

つかそんなこと気にならないくらい楽しいよ!!!

 

さてさて。

そんな明日ですが。

boysandmen.jp

 

ドームのチケットの手売りあります!!!

手売りのいいとこは、メンバーから直接買えること。

あと手数料がかからない!!!!!

これ大きい!!!

手数料って、え???途中に誰がいるの???っていうくらい

チケット発券手数料。システム手数料。下手したら先行手数料。

結果、1000円ぐらい高くなってるやん。ってことがあると思います。

それがないの!!!

ぜひぜひ来てね。

 

私は明日はゲーセンに行きます。

UFOキャッチャーへたくそやのに!!!!!

なのにめちゃくちゃ欲しいんだよ!!!!!!!!!!!