タイトル未定のやつ

ボイメンナゴヤドームまでの応援チャレンジぶろぐ

29/62 姑息に姑息にまいりましょう

とうとう。ネタがきれました。

あれーーー????

もっと色々書けると思ってたのになぁ。

1ヶ月待たずしてなくなるもんかね。

いやぁ。まぁ、ゆるゆる布教出来そうなことを書いていけばな。って思ってます。

 

 

私が、このボイメン界隈にハマって驚いたのは、

【布教する】ということ。

「○○っておもしろいよねー!」とかそういう会話を待たずして、「ボイメンって知ってる???」ってこっちから言い出す日が自分にくるとは。

matome.naver.jp

こんな感じのね。

 

功を奏したといっていいのか、私にはボイメン以外に好きなアーティストがいて。そのファンの友達がいて。

その友達に、CDを配り歩くという。

とんだ迷惑厄介まがいをかましてるんだけど、どんなきっかけでも構わない。

BOYS AND MENってグループがいることを知って欲しいのです。

そのグループがなんとか満員のナゴヤドームに挑戦しようとしてることを知って興味を持ってもらいたいのです。

まぁ、このブログだってそうなんですけどね。

 

何がきっかけで好きになるか、人ってわからないんです。

でも好きになるにも、知ってもらわないことには始まらないですしね。

 

ひと度、全国放送に出るなら、タグ芸人と化し。トレンドに上げようとする。

他のアーティストさんと出るフェスとかなら、布教用のCD持っていって配る。

こうやってブログを書く。

 

twitter.com

だって公式からもこんなお知らせくるんだもの。

 

自分達に出来ることをとにかくやろうとするとこは、本当にびっくりしたかなぁ。

チャートを気にしてたり、売り上げ枚数を気にしたことなかったから。

 

でも1位はとりたいし、10万枚いけば嬉しい。

 

今までのアーティストは、

「目指す場所へ行くから着いてきて!」

だったけど、

ボイメンは

「みんなでいっしょにあの高みへ行こう!」

な感じ。

 

なので、オリコンのデイリー発表の時に何度 一喜一憂して、メンバーと友達と泣いたり、喜んだりしたことか。

その感覚が私には本当に新鮮で。

 

みんなで肩を組んでるこの感じから、ものすごい布教するんだと思います。

 

友達から布教されて。

友達がすごい好きで。

チラシ配ってるとこに遭遇して。

テレビで見て。

色んな状況があると思うので、少しでも何かに引っ掛かればいいな。って思って、ボイメンを広めてるんだと思います。

 

あ。なんか。めちゃくちゃ真面目に書いてない?

ふわゆるで書くつもりが熱くなってしまった。。。

 

まぁ。はてぶろさんから興味もってくれる人がいたらいいな。ナゴヤドームで握手しよ。