タイトル未定のやつ

ボイメンナゴヤドームまでの応援チャレンジぶろぐ

30/61 何星人ですか?

あまり時事ネタは書こうと思ってなかったんですが。

今日、紅白出演者の発表がありました。

 

あまり今年は私も頑張ってなかったので、

こんなこと言うのもなんですが。

 

悔しい!!!!!!!!!

 

紅白でて。その勢いでナゴド行って欲しかった!!!

 

もう出るの確定じゃね?って初めて思ったのは、2016年。

でもレコード大賞にノミネートされて。

すごく嬉しかった。

それから2017、2018年の今年。ボイメンが華やかなステージに立ってる姿を今年こそ見れると思ったけどなぁ。

 

なんかね。

ボイメンっていろんな人に愛されてるな。って。

twitter.com

こういうのとかさ。

 

twitter.com

こうやって局の垣根を越えてるとことか。

(もともと仲良しなのかもしれないけど)

 

あと、この前の有吉ゼミに出演した時。

有吉ゼミの前番組、キャッチって情報番組の最後で恩田さんが

『この後は有吉ゼミ。 BOYS AND MENの土田拓海さんが出演します』って告知してくれたり。

 

東海テレビさんも冠番組持ってるし、

最近うれしかったのは

article.auone.jp

これ。

SKE48さんとのコラボ!

無料で2時間のライブだったやつ!!!!

よく一緒に番組させていただくことはあったけど、

コラボライブは初めてで。めちゃくちゃうれしかったなぁ。

 

本当にいろんなメディアの方々に応援してもらってる。

そんな気がしてて。

私はボイメンしか知らないので、なんとも言えないけど、

他のご当地さんもこんな感じなの???

ボイメンはまた別?

なんか、すごいみんなから愛されてるなぁ。って思うし、

ボイメンもアイドルグループというより、

「名古屋の町おこしお兄さん」って名乗ってるのが

本当にしっくりくるというか。

ameblo.jp

 

最初にホールツアーで確か、よしぴちゃんが言い出したのを

まさるさんが採用したんじゃなかったかな?

その時のつじちゃんの「おっこせよ!おっこせよ!まっちおこし!」って歌っての、ゴールなく踊ってたの、めちゃくちゃ笑った。

 

本当、こうやって街に愛されてるなって思います。悪く言えば癒着だけど。

 

twitter.com

 

知事ともずぶずぶ!ボイメンの映画にも出演してます!

 

でも。こうやって街から愛されてる人たちがいるってこと。

他の地域の人たちにも知ってもらいたい。

そんなボイメンでも今、こうやってナゴヤドームに必死になっているということ。

 

いやぁ。どうにかならんもんですかのぉ。

満員になるといいなぁ。。。

 

あ。今日はけんちゃんの誕生日!!!

おめでとうーーーーー!!!!