タイトル未定のやつ

ボイメンナゴヤドームまでの応援チャレンジぶろぐ

33/58 彼 何か悪いことしたかい?

昨日の時点で握手会に行こうよ!って話をしたので、

今日は握手会ってなんぞや。って話を。

 

だいたいの流れとしては

  • CDを予約
  • ミニライブ
  • 特典会

って感じなんだけど。

 

だいたいの特典会の時間は公式HPにもかいてあるし、現地で当日集合時間を書かれたりしてるので、その時間に合わせていけば大丈夫。

 

メンバー別の待機列の最後尾に並びます。

握手の時間は10秒なので、何を話そうか。何を伝えるか。

結構短いので考えておくといいかと。

ただあんなイケメン目の前にしたり、メンバー目の前にしたら

あまりのキラキラ感に話すこと飛ぶと思います。が。

 

雰囲気的には↓

twitter.com

 

これはとても過剰なバージョン。

 

よく。

ホストみたいなもんでしょ?

って言われるけど、ホスト知らないからなんとも言えないけど。

 

あのね。

たぶん違う。

 

ホストくんって、

真面目な話をしたら「お前いつもふざけてて本音かどうか顔見て判断できない」とか。

「そんなでかい妖精さんいねぇ」とか。

「そんな伝説ないよ。」とか「お前、ちょいちょいすべってたぞ」とか

そんなこと言うの~~~~~~??????

まぁ、私もロクな話をしてないからなのもあると思いますが。

でも本当にホストくんのような甘い対応をしてもらおうとして

友達は本田くんに

「キュンセリフをください」って言いにいったら

「キュンセリフなんてうりきれ!!!!!」って隣の隣の田中列にいた私まで聞こえてきたし。

 

でもこっちがあわあわしてても、向こうから話をふってくれるし。

ミニライブもみたのなら、その感想を直接伝えられるチャンスだし。

 

そう。

握手会って、本当にありがたいよなぁ。って思います。

だってメンバーに直接話せられる機会があるなんてありがたい。

こんな間近に行けることもありがたい。

 

接触があるって、なんかなぁ。。。。

そんな風に食わず嫌いでした。

でも、これってすごいこと。

直接会って、自分の話したいこと話せる。普段の感謝の気持ちを本人に伝えらる。

こんなすごいことがあるなんて。

10秒って短い!って思うけど、話したいことがあるのに、言葉がつまってしまって話せなくなってしまったときの10秒長いぜぇ~。

 

いつかボイメンが接触が今みたいに回数がなくなったりするぐらい大物になったら、

「おばさん、この子たちとめっちゃしゃべったことあるねんで」

ってめちゃくちゃ盛って、近所に自慢したるねん。

(厄介)