タイトル未定のやつ

ボイメンナゴヤドームまでの応援チャレンジぶろぐ

49/42 やりたい企画が偏ってきてるな

公園でずっと誰かがここに布団かぶって寝てるんだろうな。って思ってた場所の近くを初めてふらっと歩いたら、ただの大きい石だったので、一人でまぁまぁ大きい声で「マジかよ!!!!!!!」って声出しちゃった。

 

今日、映画でも観に行こうと思ってて思ったんですが、

ボイメン好きになって、本当に映画をよく観るようになったなぁ。って。

推しが作品に出てくれるのもあるんですが、

基本的にメンバーが出てる作品はみるようにしてて。

 

舞台挨拶とかも行くのですが、そうすると本当にいろんな監督さんも見れるわけで。

 

ボイメンがらみで映画館での見た回数ランキングするなら

  1. 映画「BOYS AND MEN~One For All,All For One~」
  2. ダブルミンツ
  3. 恋のクレージーロード

あ。推しのばっかになってしまった。

映画ボイメンはなんかめっちゃ好きなのもあり、たぶん20回以上みたかな。。。しかも2か月ぐらいで。

タブミツもたぶん20回ぐらい。

恋クレは15回ぐらいかな。

 

上記の映画以外にも

わ。今年だけでこれと恋クレだわ。

そりゃ結構映画館行ってるわ。

 

今年の映画の中でめっちゃ好きだったのが、

本当は恋クレって、いいたいのですが、

DTC!!!!!!

めちゃくちゃ見た。

あと平沼監督がめちゃくちゃ面白い。

俳優さんでもあるので、本当にかっこいいし。

舞台挨拶で「か?かん…と。く???」ってどこにいるかわからないぐらいあのメンバーの中にいるのが俳優でいないのが不思議なぐらいかっこいい。

DTCは携帯のアプリで副音声を聞きながら映画を見れる!って作品だったのですが、その副音声がめっちゃくちゃ面白くて。

まず「松竹」ってタイトルが出るとこで、

富士山のイラスト出るのが思い出されると思いますが、

その時に副音声で「なんと!今から富士山が噴火しまーーーーす!」って副音声始まるからめちゃくちゃ笑った。

声出しそうになったのを押し殺すのめちゃくちゃ大変だったわ!!!!

内容もさることながら面白かった。

あと金銀が出てるのですが、この達磨ベイビーズのいい子たちなこと!そんなに出演してないんですが、容姿も好きだし。

この映画の内容も本当に面白い!

観たら無性にカップヌードル食べたくなるよ。

 

あと面白い監督だと「せか長(世界でいちばん長い写真)」の草野監督!

すごい明るい社交的な監督さんだなぁ。って、上映前に舞台挨拶だったので、そのあとに映画みたら、すっごい丁寧で素敵な映画だったので、めちゃくちゃ意外でした。

さわやかな気持ちになれる映画です。

 

恋クレの白石監督も面白い!

真面目な人が、自分の思うままに大暴れする感じの人で。

こういう監督が自分の好きな作品を作ったんだろうな。って。

少し不思議な映画。ポップなポスターにみんな騙されて、

あんなに血がでるの?って言われまくったやつです。

 

キスできる餃子の秦監督も面白い方というか。

真面目な人ですし。

この映画みると本当に餃子食べたくなるし。

たむちゃんは映画でもたむちゃんだなって感じだし。

 

栗の映画。「棘の中にある奇跡」は、泣くよーーーーーー。

たぶん2回目のが泣きそうだと思う。

すごくいい映画なので、そらラスベガスいくわ。って感じです。

 

人狼ゼニガタの綾部監督もすっごいむきむきで、

レスラーみたいな監督さんです。

あとゼニガタに出てる推しの役が大好きです。

八雲君、おっちょこちょい!大好き!ってなります。

(推しフィルターあり)

 

人狼も映画でみるのとゲームでやるのと違って。

よしぴちゃんはさすが。って思ったけど、けんちゃんがあまりに演技がすごくて、かっこいい!!!ってなりました。

 

そんなボイメンの映画もぜひみてみてください。

来年もすでにたくさんの映画が決まってるので、楽しみ。楽しみ。