タイトル未定のやつ

ボイメンナゴヤドームまでの応援チャレンジぶろぐ

58/33 スタイリストのね 本末転倒な 心意気ですよ

今年の漢字一文字が発表されて

「今年の漢字」一覧 | 事業・活動情報 | 公益財団法人 日本漢字能力検定協会

昨年のなんだったけ?

って思わずみにいってた。

私の今年の漢字はなんだろ。

 

昨日久しぶりにこの2本のDVDみてた。

f:id:takayamanma:20181212162312j:plain

いやぁ。みんな顔が若い!

たしか。これ、初めてBOYS AND MENのライブに行く前に、予習として譲ってもらって。

でもちゃんと見ないまま行った←

 

今、みても。

ヤン5☆ロックンロール以外は大体 今のリリイベでやってる気がする。

 

ライブ前にちゃんと見とけばよかったかもしれないけど。でもめちゃくちゃ楽しかったし。楽しめたから今があるわけで。

まぁ。いっか。

 

やっぱりライブDVDっていいね。

なんだろ。空気感まで伝わってくるというか。

このDVDはあんまり編集してないみたいな。

まるまるDVDにいれた!みたいな感じで、見てて曲と曲の間のつなぎとか。

本当にそのまま伝わってくるというか。

 

あーーー。10人のライブが早くみたい。

ドームまでないの、本当にさみしい。

10人だからこその迫力があるんだよ。

もちろん推したっぷり、Y5の魅力たっぷりのY5のライブも好きだけど。

10人のYAMATO☆Dancingとか今みても、たぶん泣きそうになるし。

男気・夢・音頭なんて10人の一回しかないや。

たまに誠のライブ見に行くと、本当にY5と全然違う!!!!!ってびっくりする。

何事もきっちりやるし、可愛いげが溢れてる。(当社比)

Y5はいかに客席を楽しませるか、みんな自由だし。男気・夢・音頭なんて、本当に漢!って感じ。めちゃくちゃ男っぽい。

 

今日は、デッドエンドの思い出の試写会行ってきたので、どうも頭がぽわぽわした西山くんでいっぱい。

スヨンさんのファンの方もたくさんいたので、なんかホームでアウェイやったよー。

 

 

www.youtube.com

とりあえずこれもちゃんと貼っときます。

みてね。みてね。

 

あ。私の今年の漢字はボイメン好きになってからほぼ「走」やわ。

いっっっっっっっっっっつも走ってる。