タイトル未定のやつ

ボイメンナゴヤドームまでの応援チャレンジぶろぐ

59/32 やってもやっても 進まないんだぞ カブって・・・ 

近くの工事現場からめちゃくちゃ片言の「ソッチチガウヨォ!」って声が聞こえてきて、なんだかほっこりしました。

あ。どうもどうも。

 

前回も書いたのですが、

takayamanma.hatenablog.com

今年は本当によく映画をみました。

 

特に。推しはたくさん映画に出てくれて。

これからの映画も控えていて。

私はどちらかといえばライブをしてるボイメンが好きなのですが、

それでも役者をやりたい。という推しのことはやっぱろ推せるし、

大好きなわけで。

 

今年に限らず、推しが出た映画のことをつらつら書こうかなって。

 

f:id:takayamanma:20181213202904j:plain

 

とりあえず。これだけ。
 

ダブルミンツ

 

田中さんの映画のこと語るならまずこれは外せない。

一年かけて役作って。ボイメンの活動を1カ月お休みして。

それがYAMATOの頃で。

だんだん痩せていく田中さんとの2ショ撮ってたなぁ。

あの頃は役作りとかそんなに馴染みがなかったから。

何かの撮影とは言われたけど。1か月も会えなくなることがあるんだーって。

だから主演!って発表があった時は、本当に本当にうれしかった。

しかも相手の方も、共演する方も聞いたことあるし。

そんな中、田中さん大丈夫…(すごい失礼)

って心配だったなぁ。

でも蓋をあけたら、本当にスクリーンにいるのはみつおくんで。

どこにも田中俊介はいなくて。

ずっとすごい!すごい!って思って見てた。

 

セリフというより、この纏う空気感がすごいヒシヒシ伝わってくるというか。

なんて粗雑さもありつつ繊細な話。

ネタバレしない話としては車のナンバーが「お23-18」で逆から読んだら「はいみつお」だーーーー!!!!ってしょうもない話しておくね。

 
ゼニガタ

主演じゃないけど。

すっごく大事な配役。

なにより私はこの八雲くんがめちゃ好き。

だって三角筋が見えてるんだもの。

あざっす。あざっす。って思ってた。

話が進むにつれて、八雲君の目つきが変わっていくのが

めっちゃよかったーーー!!!!

シネコンの大きなスクリーンいっぱいの田中さん見れるのも幸せでした。

あとこの作品には、ほかにもつっちーとよしぴちゃんが出てるよ!!!!

なかなかいい味だしてるよ!!!!

 

恋のクレージーロード

みんなポスターのポップさに騙されるけど、

たぶん一番血が出る。暴力。

そして、一番不思議な映画。

不思議な映画で片付けたら全然ダメなんだけど。

めっちゃくちゃ一言では表せない世界観。

一番、非現実じゃないかな。

この宙也の鼻水が私のおすすめポイント。

ひゃっほー!ってなったよ。

 

ハイローシリーズ

 

これに出ると聞いた時に、めちゃくちゃびっくりした。

あんなキラキラした人たちの中で埋もれない????って。

でも本当、ちらっとしか出ないけど、すごいいいスパイスなの。

少なすぎて出る度に、あ!でた!!!!っていつもどきっとした。

ちなみに私の好きなDTCが中でも一番好き。

 これに関しては疲れたときに毎日見たい。

みんないい感じなの。

 

もっといろいろ語れることはあるけど、

ボイメンだから。って役者の仕事はおざなりになってない。

全然映画の邪魔もしてないし、すごいその世界の人だから、

純粋に楽しめると思うので、

映画もみてみてください。

 

www.youtube.com

とりあえずこれもはっとく!

映画からファンになりましたって人も多いからねー。

いつでもウェルカムです!