タイトル未定のやつ

ボイメンナゴヤドームまでの応援チャレンジぶろぐ

63/28 まんじりともせず起きてたか あいつは・・・ 

ケーキが食べたい!って出掛けて、ケーキ忘れていつものとこばっか行ってたのアホかも。いや。アホだよ。(BOYS AND MEN夜露四苦より←)

 

久しぶりにBOYS AND MENカフェにいってきました。

あとSHOPとね。f:id:takayamanma:20181217202513j:image
ドリンク頼むと貰えるコースターが推しでした。やっぴっぴ。

 

カフェでは店内でオリジナルの映像を流してて。

これから発売のDVDの宣伝みたいなやつや、今発売のCDのCMやら。

そこにナゴヤドームに挑戦します!

って言ったライブの時の映像も流れてて。

 

いや。めちゃくちゃ回数みてるんだけど。

愛知県体育館で2月に聞いたあのとき。

今、こんなブログをチャレンジとして続けていると思ったかな。

多少なりの不安は頭をよぎったけど、

とにかくドーム!?って本当にびっくりして。

隣の友達と抱き合って泣いたんだ。

 

こーーーんなに不安になるとはなぁ。

不安というと語弊があるね。

もちろんワクワクしてるし。

これはドームで聞きたいな。って曲もあるし。

 

そんな今年の2月のライブの時のことをみたら、あのときの嬉しかった気持ちを思い出したんだ。

 

そしてボイメンのことやっぱり好きだなぁって。

 

ライブでやって欲しい曲として。

挙げるならなんだろなぁ。

●ヤンファイソーレ

●Wanna be!

●アイだから

●YAMATO☆Dancing

●なごやめしのうた

●スタースター

●Forever and Always

 

んー。

サワディ音頭も聞きたいし、CRAVIN’ CRAVINも聞きたい。

どんとこいやー!もききたい。

久しぶりにかましてこうぜテッペンや、明日は明日の風が吹くとかも。

アイだからはまだやりそうなんだけど、たぶんサワディ音頭はやらないなwww

あとstand hard! の振りも好きなので、みたいしなぁ。Clear Snow聞きたいのもある。

ライブでやっぱり盛り上がるのは、ソーレかなぁ。Endless Skyとかで盛り上がれって、ちょっと乱暴だなって思うけど。

Wanna be!は好きな曲だし。

YAMATO☆Dancingは思い出の曲だし。

なごやめしのうたのポンポン持つとこ本当に好き。

スタースターは田中さんの柔らかい歌声が聞けるので好き。

Forever and Alwaysは何か、いい曲だなぁ。って。

 

いやぁ。ライブでやって欲しいやつたくさんあるなぁ。

 

www.youtube.com