タイトル未定のやつ

ボイメンナゴヤドームまでの応援チャレンジぶろぐ

66/25 そのためにも もうあと3時間 たっぷり寝て 

せいてせいて肺が痛いわけで。

 

ベストアルバム聞いてて、思うのはもっと前から知りたかったなぁ。

って感情沸いてくるけど、これからも好きでいるなら、ま。いっか。って気持ちにもなってるし、それに絶対これからも語り継がれるであろうドームにむけて、

こういったことを自己満足でもしてるならまぁいっか。って感じです。

(どっちやねん。)

 

私が好きになったのはかろうじてNINJAから。

あの頃、NINJAのCDのジャケ写真と違う人がいることに驚きました。

髪型めっちゃかわっとるやんけ。って。

 

特に推しはね、髪ががまぁ変わる。

役で。ってこともあるけど、本当によく変わる。

今日、ゲスト出演したラジオでも言われてた。

 

そんな歴代のCDの時に2ショした推しの写真とともに、

推しの髪型を振り返ってみようかなって。

 

そのCDの由縁があるときなので、もちろんこれにない時の髪型もあるけど、それはいったん置いとくからね。

(あと2ショの写真はめちゃくちゃぼやけてるかもだけど気にしないで) 

 

●BOYMEN NINJA 

 

f:id:takayamanma:20181220173924j:plain

2ショはギリギリわなびの格好なんだけど。

この時の田中さん、私の中でパイナップル期。って呼んでる。

これまだいい方だけど、ひどいときはガチのパイナップルみある。

 

●Cheer up

 

f:id:takayamanma:20181220173941j:plain

幻のどんこい衣装。この時は7:3のオールバックで。

まぁまぁ好きな時なんだけど。

よく見ると本当、まぁ。。。なんていうか。。。刈り上げてるね!!!!!←

 

●YAMATO☆Dancing

 

f:id:takayamanma:20181220173956j:plain

通称チベスナ期。

これはのちのちにわかる「ダブルミンツ」の役作りもあってか、まぁ。がりがりに痩せてて。最初の頃は、7:3オールバックにしてたんだけど、のびてきて。

最後の方は前髪をおろしてたの。

メンバーの中でも一番多くリリイベ参加してたんじゃないかな。

夏だし、外でもあったし。

日にやけてガリガリなのに、出る番組には「筋肉担当」って言ってたんだ。。。

推しすごい。

この頃の髪型は本当にすきだった。1:9の時もあったりして。

 

●威風堂々

 

f:id:takayamanma:20181220174015j:plain

ダブルミンツ」で坊主にしましてね。

坊主楽だし。ってことで、しばらく6mmでほぼ毎日整えるんですよ。

んで、坊主はこののびかけてきたときがダサい。って言って、脱色してるんです。

金髪。

このあとの武道館の時は、いつの間にか髪の毛のびてましてね。ここから7:3に分け目をつくれたぞー!って本人も喜んでたなぁ。

結構、坊主の時も好き。ただMVが完全にマフィアかな?ってぐらい人相悪くなっててうけた。この坊主の時にベストヒットとか出させていただいて。全国テレビにもたくさん出させていただいて、坊主のアイドル????みたいなこと言われたりしてました。

 

●帆を上げろ!

 

f:id:takayamanma:20181220174046j:plain

この時は47ツアーがあった後ってこともあり、7:3が多かったなぁ。

47ツアーの時に、この7:3で金髪にして髭が生えるという時期があって。

まさるさんも金髪にして。まさるさんはサイドを耳にかけててかわいかった。

ハイローの撮影で。二人で風雷なので、九州の美容院で二人で言って、

まったく同じ色味にしてください。って色を抜いたって話が好き。

まぁ。そんな時期をのりこえ。

ライブの時に前髪があるのが邪魔だからって、本当によくおでこ出してた。

この時から特典会は握手になったんだけど、きったない自分のれぽメモにも

だいたい7:3で書いてたので、だいたいこの髪型だったんだと思う。

うん。おでこ見えてるのいいよね。

 

●友ありて・・

 

f:id:takayamanma:20181220174059j:plain

この時はほとんど前髪おろしてた気がする。

たしか2月に常設劇場が復活するのに、昔やった舞台を再演。ってことで、

役がオールバックにしてたから、たぶんそれもあって伸ばしてたんじゃなかったかな。

分け目が違ったりしたぐらいかな。襟足がどんどんのびてくの。

このジャケ写真の田中さん返して!!!!ってなるよね。

最初の頃は、まだジャケ写真の通りだった気がする。

 

●進化理論

 

f:id:takayamanma:20181220174112j:plain

金髪になりました。このウェーブかかる前に金髪マッシュという。

最初は金髪にして、髭がはえるのよ。

そしてマッシュ。

芸大?美大にでも言ってるの???っていうサブカルみの強い時期を乗り越え。

この時期に落ち着きました。

ジャケ写真では黒っぽく見えてるけど、この時はまだ金髪だったので、

一日染めとかそんな感じだった気がする。

まさるさんも。DTCの撮影もあったしね。

これもまぁまぁかわいいよね。ってか金髪似合う。

たしかしんかりさんの時に、このウェーブかかった状態でセンターわけにしたことあって。風も強かったからか、めちゃくちゃ「え?なにこれ?真ん中で分かれてきたほうき?」みたいな日もあったなぁ。でもその日は何も思わなかったの。

あとで公式が上がってきた写真で「?????」ひたすら疑問だっただけ。

そうそう!このウェーブかかってるの、自分でまいてるの。それがかわいくないっすか!!!!(たぶん途中からパーマかけたと思うけど)

 

●炎・天下奪取

 

f:id:takayamanma:20181220174151j:plain

 この写真ひどいでしょ????急にチベスナ期がやってきたの。

そのあとは普通だったんだけど。

オキラはつらいぜ。

最近は、こうやってみてると、前髪おろしてるよね。

前髪ウェーブの後ろ刈り上げってのが定着してる気がする。

髪色も落ち着いてたなぁ。

なんか炎天下の時。メンバーみんな刈り上げてて。

Y5でたむちゃん以外みんな後ろ刈り上げだった気がする。

 

 

私がボイメンのこと好きになって3年ぐらいの新規だけど。

本当に推しはよく髪型がかわる。

私のが変わってないかも。。。。。

あと、その時の学ランにこだわって2ショの写真選んだけど、

帆学ランかっこいいよね。

 

結果、推しのどの髪型が好き?って聞かれると。。。

武道館ぐらいの時の7:3金髪も好きだし、

YAMATOぐらいの7:3も好きだし。

しんかりさんの下してるのも好きだし。

あ。結果、どの推しも好きだわ。(盲目)

(自己満足)