タイトル未定のやつ

ボイメンナゴヤドームまでの応援チャレンジぶろぐ

1/90 はじまりはじまり

と、とうとうきたよ。

はてなブログさんに手を出します。

事の発端は私の応援してやまないBOYS AND MENがあと90日後。

ナゴヤドームに挑戦するということで。

私も便乗挑戦してみようかな。と始めることにしました。

 

どうも。

ずっとずっとはてブロさんにお世話になりたかったんですが、

いかんせん先天性のめんどくさがりや

語彙力・文章の能力のなさから、今までやってませんでした。

でも私だって流行りにのりたいやん。

完全に自己満足なものになると思います。

 

私にはボイメンの他にも大好きなアーティストや番組があります。

それでも、何十年と大好きなものをおざなり(みたいなね)になるような状態。

ここまでハマった、沼に落ちていったのか。

新規なオタクではありますが、初めての現場のこととか。

ここが楽しかったとか。

ボイメンの楽しいところ。アツイとこ。少しでも伝わるように。

そんなことを綴っていくつもりです。

 もっと楽しいブログが他にあるから、そっち見て。って感じだけど。

 

 

なんとかやっていこうと思います。

ゆるく。

 

というか、あと30分ぐらいで残り90日が終わろうとしてるの、すでに山場を迎えた気がする。

そういうとこやぞ。自分。