タイトル未定のやつ

ボイメンナゴヤドームまでの応援チャレンジぶろぐ

2/89 全道的に、大変ごきげんな一日なると思われます

 まず。

たむちゃん*1お誕生日おめでとうございます!!!!!!!!!!!

本当は自分の推しは誰とか。そういう話をしようと思ってたけど。

誕生日当日にお祝いしないのもおかしいよね。

ってことで今日はそんな田村さんのお話を。

 

田村さんは、本当にすごい人。

簡単に言うと。

推しや推しじゃない人覚えてるとかすごい。

ファンサの神だと思う。

あと何かの記事で見たけど、たむちゃんは、一番 メンバーの中でも感性が一般人に近い気がする。

なので、ツッコミとか。

ハマると本当に「それな」って事が多くてめちゃくちゃ面白い。

そんな一般人に近い感覚もあるからか、特典会にはちゃんと金銭が発生してる。ということを一番 理解してる気がしてる。

(みんな理解してるけど、ちゃんと理解して返してくれてるってことね)

とにかくすごい人。

初めて来た人はたむちゃんとこ行っとけって思わず言っちゃう。

 

そんなたむちゃんは声帯の手術をしたことあって。


f:id:takayamanma:20181017210539j:image

突然 *2

 

声が出ないから筆談なんだけど。

本当にすごい。

筆談でうるさいとか本当にすごい。

私は行けなかったけど吉原・小林・田村で舞台挨拶があった時に、よしぴちゃんが前日のまちバルで「踊り子と遊び人連れて舞台挨拶よ。どうしよう」って言ってたのが、今でも的確すぎてめちゃくちゃ面白くて今でも覚えてる。

 

そんなたむちゃんは、面白いだけじゃない。すごく優しくて(他推しだからかもしれないけど)、すごく周りもみてて、すごくボイメンが好きな人。

 

そんな私は田中推しです。えへへ。

たむちゃん、お誕生日おめでとう。

私が知ってるときは25歳脱サラって言ってたけど、今は28歳脱サラだよ。。。なんということでしょうね。お互い年取るわ。

 

 

*1:田村侑久さんのあだ名。私はこう呼んでます

*2:たまにこんな落書きはいります