タイトル未定のやつ

ボイメンナゴヤドームまでの応援チャレンジぶろぐ

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

16/75 ケビンコスナーじゃん エアーウルフだね トップガンみたい

今日は勇翔くんのお話を。 たぶん接触の回数でいうと、友達の推しということもあり、 よく行ったことある。 でも自分ではあまり行ったことないので、 また本日もふわふわとしたメンバーの紹介になってしまうのですが。 なんで写真すらちゃんと撮らないの?っ…

15/76 あいつだってがんばってんじゃねぇかよ!

今日は土田拓海さんのことを。 つっちーだけwikiの個人ページないの面白いよね! はよ作ってあげて。 背が高くて。スタイルがいい(頭がでかいといじられるけど) ブログの写真の盛れ方もすごくて。もちろん本物もかっこいいんですけど。 決まらない王子様っ…

14/77 目だもん

今日は平松賢人さんのお話。 けんちゃんは、本当におめめがきらきらで。 純粋ですごく元気で。歌もダンスもめちゃくちゃうまくて。 でも純粋すぎてたまに鋭利な言葉のナイフを持ってる。 そんなぐらいのイメージしか持ってないし 接触もあまり行ったことなの…

13/78 私は今 インパラの心でございます。

今日からはメンバーのこと一人一人紹介していこうかなって。 私は田中推しなので、あまり他メンバーのお話ってあまりしたことないし。 めちゃくちゃ私なりの解釈ですので。 今日は“吉原雅斗”くん。 たぶんボイメン10人の中で、一番接触に行ったことがない人…

12/79 フィンガーボールで手を洗っていこうよ

ライブに来て! って言われたら、知らない人のなんてなかなか行かないよなぁ。 チケット渡されても行きたくないよなぁ。 そんなことを最近、考えてました。 少しでも興味を持ってくれたら。 それだけでぐっと来てくれる確率があがるよなぁ。 そのためにこの…

11/80 ホワイトスネイクカモン!

コールの話もしたんですがね。 それはそれはまだゆるーいオタクだった頃。 初めてフェスとやらに行ったんです。 ボイメンが出るからって。しかも一人で。 この日はノーアイ*1の誕生日でもありました。 今思えば不思議なサイン会ですが、これもまた楽しかった…

10/81 ムーーン

もし初めてライブに来た時の方のために。 コールのお話を。 以前の日記にも書いたけど、コールめちゃくちゃびっくりしました。 ボイメンの登場曲みたいなのがあって。 それがNO LIMITって曲なんですが、それに合わせて 「ヤンキーファイブ!マコト!ボーイス…

9/82 常に初陣

あーーーー。この話も書こう!この話もかきたい! って思ってる矢先に、ふと気になったことが。 ドームのチケットってどうなってんのやろ? 私はアリーナをFC先行で購入済。 このチャンレジが広まった(始まった)段階で まだスタンドの一桁取れるってよ! …

8/83 熱いものを感じた

初めてライブに行った日のこと。 思い出せば思い出すほど、そういえばあんなことが。あんなことも。 って初心に帰るなーーー。 ライブって基本的に沼の始まりなとこないですか。 本当、楽しかったなぁ。ってか楽しいよなぁ。ライブ。。。 やっぱりライブ好き…

7/84 キミ 今ノリノリだね

ボイメンのこと、知ってる。 推しも決まってきた。 でもそこまでハマっていなかったのですが。 ここで大きく大好きになる出来事が。 それはZeppツアーです。 FCにも入ってたけど、なんでやろ?一般でとりました。 一般でも二階の指定席が取れたので、大阪は…

6/85 ばきばの朝っ

ねた。 寝るかな。って思って下書きまで残してて、結果寝たよ。えへへ。毎日日記かいてる推しってすごいね。 さてさて。 そんな推しがゆる~く決まった中。 でもボイメンのこと全然知らない。 そんな状態。 でも現場いったら、めっちゃ楽しい!ってことはわ…

5/86 はかた号 不幸行きです

脳内覚醒してるであろう福岡からちゃんと投稿しててね。 自分へ。 たぶんめちゃ福岡でわちゃちわちゃ遊んでると思うので、 これは下書きで書いてます。 さっとあげるだけ。 今日はやっと推しとの話です。 前日の日記でボイメン楽しい!ってことを知った私。 …

4/87 人間の夢の跡だな

4日目。 今日は初めて接触のお話。 接触ありきのアイドルって偏見しかなかった。 握手するために100枚もCD買うとか、世の中どうなってんの? ってガチで思ってたし、嫌悪感しかなかった。 (1027日前の自分からしたら、今の自分のこの姿は本当に驚きですよ)…

3/88 イロハの「イ」でしぬ

今日は初めて生ボイメン*1見た日のことをつらつらと。 ずっとテレビとかに出てる彼らをみてきました。 メンバーのだれがだれとか知らなかったし、なんならボイメン???って 状態だったし。 「あ~チュウキョーくんの?」 「え?昼までの子?」 って感じで…

2/89 全道的に、大変ごきげんな一日なると思われます

まず。 たむちゃん*1お誕生日おめでとうございます!!!!!!!!!!! 本当は自分の推しは誰とか。そういう話をしようと思ってたけど。 誕生日当日にお祝いしないのもおかしいよね。 ってことで今日はそんな田村さんのお話を。 田村さんは、本当にすごい…

1/90 はじまりはじまり

と、とうとうきたよ。 はてなブログさんに手を出します。 事の発端は私の応援してやまないBOYS AND MENがあと90日後。 ナゴヤドームに挑戦するということで。 私も便乗挑戦してみようかな。と始めることにしました。 どうも。 ずっとずっとはてブロさんに…