タイトル未定のやつ

ボイメンナゴヤドームまでの応援チャレンジぶろぐ

6/85 ばきばの朝っ

ねた。

寝るかな。って思って下書きまで残してて、結果寝たよ。えへへ。毎日日記かいてる推しってすごいね。

 

さてさて。

そんな推しがゆる~く決まった中。

でもボイメンのこと全然知らない。

そんな状態。

でも現場いったら、めっちゃ楽しい!ってことはわかった。

 

そんな中、やってきました。

メンバーの誕生日企画。

ameblo.jp

 

こういうことするって言うのよ。

そりゃ見てみたい。

 

f:id:takayamanma:20181019183127j:plain

 

推しもいないけど。

推しの衣装を着る他メンバーがみたかったんや。。。

 

ライブには間に合わず、特典会をチラッと見ようかな?ってぐらいの気持ちで。

 

今、思えばさ。

そのために高速ぶっ飛ばして、行った時点で軽い気持ちではないよね。

でもこの時にTwitterでつながってた人とお会い出来たり。

お話できたりしたのよ。

ある意味、行ってよかったなー。

 

リリイベあるあるとは思うんだけど、

【発売前の曲をみんな完璧に踊れる。】

ほんと、これ。

新規にはすんごいびっくりした。

なんということでしょう。なぜみんな完璧なんだ。。。って。

 

衣装シャッフルはすごくおもしろかったです。

まさるさんがめちゃめちゃかっこいいな。ってのと。

推しがいないから。っていう理由で2ショとらなかったの、ちょっと後悔。