タイトル未定のやつ

ボイメンナゴヤドームまでの応援チャレンジぶろぐ

5/86 はかた号 不幸行きです

脳内覚醒してるであろう福岡からちゃんと投稿しててね。

自分へ。

たぶんめちゃ福岡でわちゃちわちゃ遊んでると思うので、

これは下書きで書いてます。

さっとあげるだけ。

 

今日はやっと推しとの話です。

前日の日記でボイメン楽しい!ってことを知った私。

今度はつじちゃんの他にも気になっているメンバーがいたし、

あと全員も見てみたい!!!ってことで

年明けの寒いイオン熱田の屋上に朝イチで行ってきました。

 

今 思い返せば。

これですよ。この日から本格的な沼のはじまり。

 

もう一人、気になってる人。

それは田中俊介くん。

なんかその時やってたボイメンmagicをちょいちょい見てたけど。

おいしいとこ持ってくの。そして男気あふれてて。

顔がそんなタイプってわけではなかったけど、

なんだか面白そうな人だな。って。

つじちゃんは前回行ったし。何より前日の田中さんのブログに

ameblo.jp

ボイメンに興味持ってくれてる人はいますか?

 

と、この一文あったので、

「こりゃ呼ばれたな!はっはっはー!」って、

とても軽い気持ちで行きました。

(これが恐ろしい沼の始まりとはつゆ知らず。。。)

f:id:takayamanma:20181019143318j:plain

行ってみて。

ワイ、サイン会行ったことなかったわ。

 

ど、ど、ど、ど、どうやって?????

色紙じゃないの??????

ふぇ???????

 

どうやったらいいのかHPをとにかくにらめっこ。

どうしたらいいか聞けるお友達もいないし。

CD買って渡す。ってことだけは、遠くから見ててわかった。

もう後は近くになったら、前の人の見てたらわかるでしょ。

 

…あほやった。。。

前の人の後ろからやったらよくみれへんやん。

 

なんか歌詞カード渡してる!!!!ってわかった時に

自分の順番に。

寒くって手がかじかんでモタモタしてたら、

田中さんが

「それ(歌詞カード)渡してくれたらいいよ。焦らなくていいよ。」

って声かけてくれて。

 

そんなんさ。好きになってまうやろ。

(人のやさしさに弱い)

 

勝手に近所のお兄ちゃんぐらいに思ってたから、

やっぱり生で会うと、キラキラがはんぱない。

まぶしい。。。って思って、あわあわしてたら、

「初めて?あと髪色かっこいいね。*1」って田中さんから声をかけてもらって。

●田中さんのブログをみてきたこと。

●派手髪でも会社員であること

伝えたら、

「ブログやってよかったーーー!!!」

ってめっちゃ笑顔でいわれた時に。

 

これはあかん。

 

脳内で堕ちた音が聞こえたんです。

思ってたより、めちゃくちゃ優しくて。とても話しやすい人!!!

好青年!!!!

 

こやって推しが決まっていくのかな。って。

そんな一日でした。

 

*1:この時青髪だったので