タイトル未定のやつ

ボイメンナゴヤドームまでの応援チャレンジぶろぐ

2019-01-01から1年間の記事一覧

90/1 常に初陣

あと1日。 明日。みんなの色んな想いをのせたドーム。 このブログも90日からやりはじめて。 なんとか90日続けられたなぁ。 ほぼ自己満足だったけど(あと何日か寝た日もあった) あと毎日のブログのタイトルはうすうす気付いてる方も多いと思いますが、私の…

89/2 4つともあんこだ!

あと2日やってーーーー!!!!!!! にーーーーーーーーーーーー! なんかさ。お手紙風にしてから、ちゃんと書けた日少ないし、なんの内容もないやん。 って思っちゃった。 うふふ。 ま。自己満足だからいっか。 田中さんへ 私は田中さんのことが大好きで…

88/3 おっ ベッド 割れてるな

推しの新しい髪型見ちゃって、なんだか元気出た。 やっとドームが楽しみになってきたよーーー! あと3日かぁ。 準備が進んでないのが面白いね。 まさるさんへ なんかね。まさるさんは本当にリーダーとしていてくれてよかった。 常に感謝してる。 リーダーと…

87/4 ははーん あのヒゲだな

やっと物販時間でました。 あー。もうすぐって感じなんだけど、なんかイマイチまだどこか実感わかないというか。 何の用意もしてないからかな。 (はよしろ) 今日は好きなメンバーでもある(みんな好きだけど)つじちゃんに。 つじちゃんへ つじちゃんのことが…

86/5 こちら通気性0です

どわーーーーーーーーーーーー! 5日だよーーーー。しかも5日が終わりそうだよーーーーーーーーーーーーーー。 さくっと。書こうかな。 たむちゃんへ たむちゃんの記憶力の凄さは本当に感心してます。 あっっっっんなに!たくさんのファンがいるのに、他推し…

85/6 こんなにね 低い厨房ははじめて

昨日の。 画像も貼らずに。書いた文書も途中で終わっててびっくりした。 なにがあったの?昨日のわたし。 あと6日かーーーーー!!!! あと少しじゃん。わーーーー!本当に想像ついてないんだよね。 ドームでどうなるんだろうとか。泣かないかなとか。 そん…

84/7 かがんで脱臼 天童よしみ

あと一週間だーーーー!!!!! え。あと少しじゃん。なんかなんも用意してない。やばくない??? すんごいのんきにラジオ聞いてて、ブログ書いてないことに気づいてあわててる。 2年前の1/7 武道館だったね。 懐かしいなぁ。 本田くんへ 本田くんの言いに…

83/8 これだけの景色が皆さんアラスカ

昨日のインスタライブがめちゃくちゃ面白かったー。 ブログのコメントの数が少ない。ってことなんだけど。 それであそこまでぶーたれるのがめちゃくちゃ笑ったwww 「たまにゴミ拾う不良が偉いんじゃない。毎日ゴミ拾ってるヤツが偉い!」っていうのにめちゃ…

82/9 見れば見るほど 面白い靴ですね

えええ。 あと9日だって!!!!! もう一桁だよおおお。びっくりびっくり。 だけどHEROを今日は1日見てたよ。 やっぱキムタクかっけぇーなぁー! いや。児玉清さんがかっこいいんだわ。 そんな妙なテンションで今日も勝手に書くメンバーへのお手紙シリーズ…

81/10 アスティ45とはわけ違うんだよ

ナゴヤドームまであと10日。 この帆を上げろ!の無限大!のところ。 推しは必ず客席にマイクを向けてくれるのがそれはもう大好きで大好きで。 BOYS AND MENのために必死な推しが本当に大好きです。 ファンと共に歩んでるんだなぁって そんなナゴヤドームまで…

80/11 がっさーん 立て! ジョー 遊びでねぇんだ 

わーーーーーーーーー! あと11日だって!!!! 今日からしばらくナゴヤドームにむけて。 メンバーへ宛てた手紙っぽいものを書こうかな。って。 自己満です。 どうせこのブログ自体が自己満なんだもの。いまさら。いまさら。 ただブログ書くの結構 夜になり…

79/12 君はだから その 角を見たの?

なんだ?この寝正月っぷり。堕落っぷりは。 だけどもナゴヤドームまであと12日なわけ。 といってね。 寝正月しててもHDの容量を減らせれずに。 消化もせず。 ぐっすり寝てるわけで。 しかもデジタルブック買おうと思ったのに、そのままネットでマンガ買って…

78/13 ONめでとうございます 

あけまして。おめでとうございます!!!! 1/1ってかいたつもりがへ/へにみえるね。 朝から爆笑ヒットパレードみて。 お正月早々、たむちゃんとつじちゃんの頑張る姿が見れて笑うって幸せな幕開けでは? でもたぶん初笑いは 「あの日のかな~しみ~ちゅうえ…