タイトル未定のやつ

ボイメンナゴヤドームまでの応援チャレンジぶろぐ

84/7 かがんで脱臼 天童よしみ

あと一週間だーーーー!!!!!

え。あと少しじゃん。なんかなんも用意してない。やばくない???


f:id:takayamanma:20190108232457j:image


f:id:takayamanma:20190108232513j:image

 

すんごいのんきにラジオ聞いてて、ブログ書いてないことに気づいてあわててる。

2年前の1/7

武道館だったね。

懐かしいなぁ。

 

本田くんへ

本田くんの言いにくいことも、あけすけと話してくれるとこ、

すごい好きです。

本田くんの言葉は真っ直ぐで。

自信がないからか、すごく努力家で。

今の自分の立ち位置を理解してるけど、空気を読みすぎて妙に引いてしまってるとこもあるけど。

そんなことしなくていい。本田くんはもっと前に出てほしい。

本田くんほど的確なツッコミできるのはなかなかいないと思うんだよなぁ。

やっぱ頭の回転が速いのか。

本田くんは真面目に話すことを少し照れてるけど。

泣かされることも本当に多いよ。

ぐっとくる。

いつも本当にありがとう。