タイトル未定のやつ

ボイメンナゴヤドームまでの応援チャレンジぶろぐ

55/36 人間アンテナ

現場干したら、めちゃくちゃグズってしまったので、なんか。ボイメンってすごいなぁってしみじみしてしまった。

 

土曜日放送のUta-Tube見たんです。

いや。リアタイもしたけど。

 

Y5と誠で自分達の楽曲の放送をかけて、

リーダー対決として、目隠しで握手をして誰の手か当てるゲームがあったんですが。

 

なんかね。

めっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっちゃくちゃ鳥肌たった!!!!!!

 

本田くんもまさるさんも。

グループのリーダーってすごい。

ちゃんと一人一人の特徴とか、こうだな。っていうのを分かってて。

こいつは手がおっきいから。

指が細い。

ここがまがる。

そんなこと、なんで知ってるの?

ってぐらい。

 

めちゃくちゃかっこいい。

ってなって、その対決シーンばっかりリピートしてみてました。

たぶん100回はみた。

めちゃくちゃみた。

 

自分がそんなことできないから。

友達のそこまで分かってるかな。って。

リーダーってそういうこともちゃんと見てるからなのかな。って。

本当に感心したというか。

 

今度、再放送があるので、東海の人はぜひみてほしいです。

 

今日もあっさり。

なぜならとても眠いから。