タイトル未定のやつ

ボイメンナゴヤドームまでの応援チャレンジぶろぐ

20/71 甘党からは 支持されている  

今日はゆーちゃむについて。

推しじゃないのに書くから、またもやふわふわ内容の日です。堪忍やで。

 

ゆーちゃむは初陣きって、道を開いてってくれる人。

この人が、新たなステージの(全国放送のテレビ、ドラマなどの)扉を開けてくれなかったら、たぶんもっともっとボイメンはゆっくり進んでたのかもしれない。

そんな気がしてます。

f:id:takayamanma:20181101174053j:plain

なにより、顔がキレイ。

カッコいい。って言葉が、陳腐になりそうなぐらい、キレイ。

鼻筋とか通りすぎてて、スキージャンプなる前みたいな。(意味不明)

 

でも性格は本当にオカンなの。

女子力が高いというか。オトメンってやつ?

よくラジオでメンバーが学ランを肩にかけてるんやけど、ゆーちゃむだけ丸の内OLスタイルみたいに見えてくるから不思議。

※丸の内OLの偏見

よく全国放送でもどっちつかずな扱いされてるけど。

中身はごりごりの男だなぁって思うの。

雄。まぁまぁSだしね。

chuun.ctv.co.jp

(この突然出てくる関西弁が好き。これ男の子じゃない??※じゃない?とは)

そのギャップって、本当にすごいよね。

 

あんなに王子様でキレイで、少し話すと中性的で。でも男の子。

 

どんなんやねん。

 

って感じだよねぇ。

書いてて私も思った。わかる。なんやそれの声。聞こえる。

 

彼の性格を一言ではもちろん表せないけど、彼からもらう言葉にたくさん勇気づけられてる。というか。

やっぱり彼は本当に強い人。

 

自分の口から発した言葉は、まさに有言実行する。

それってそんな簡単には出来ないことをやってのける。逆境も立ち向かえる。そんなめちゃくちゃ強い人。

彼のふとしたそういう切り返しは、メンバーの空気をも変えるんじゃないかな?って思います。

 

ファンの気持ちも乙女の気持ちも汲み取れる。

 

あと2ショット会とかあると、ゆーちゃむだけ「それもハート?え?これもハート?」ってポーズがまぁ天才。多彩。

ちゃんとファンの喜ぶポイント分かってると思う。でもそれがポイントを掴んでる。って感じじゃなく、自然に出てるんだろうなぁ。

それがすごいのよ。

 普通の人ならすごい嘘くささと出そうなもんなのにね。

 

あと完全に私の勝手な意見ですが(ずっとそうだけど)

ゆーちゃむは「○○のケーキおすすめ!」「○○で服買った!」とか

教えてくれるのすごく好き。しかもさらっと。

それってボイメンの中でもあんまりしてくれないことだし。

でもファンとしてはそういうの知りたいやん。

言っていいお店なら宣伝にもなるし、みんなwin-winでいいことだと思ってるし、もしこれがわざとでも、そんな嫌味が感じられないから、むしろOK!!!!って思ってます。

 

ゆーちゃむほどセルフプロデュースのうまい人はいないと思う。

自分が楽しむ方法、かっこよくみせる方法、楽しみ方。

 ここでこれを言う。こうする。こうしたら。今度はこんな風も。

そんな先まで見通して、すべてにおいてのプロの人だな。って。

他推しでも楽しませてもらってるし、尊敬もしてます。

最年長だろうが、そのままでいてね。

あいらぶゆーらぶも、おっさんになっても続けててほしい!

 

なんか今日はめちゃめちゃかけた!!!!ひゃっほー!