タイトル未定のやつ

ボイメンナゴヤドームまでの応援チャレンジぶろぐ

17/74 このフライパンではビーフンになるの!

今日は本田くんのお話を。

まぁ、やっぱり本日も推しではないので、完全にふわふわ内容ですけど。

 

本田くんは、メンバー内、唯一の秀才くんで、

まとめる能力の高さ。

おしゃべりならメンバー1。な誠のリーダーでもあります。 

*1

f:id:takayamanma:20181101143811j:plain

ワイ、本田くん書くの苦手すぎん???? 

 

本当、リーダーとしては適任だよね。

 

ファンの近いところにいようとってしてくれてて、

一番 ファンが欲しい言葉を言ってくれる時もあれば、

一番 現実のつらいことも言ってくれる。

だから、本田くんが「●●のチケット、買ってね!って言う意味わかるね???」って言ってくる言葉ほど、真実なものはないと思ってる。

信じられる言葉。

 

ってか、むしろ赤裸々すぎてええの?って思うこともあるけど。

饒舌すぎて、たまに言いすぎてしまうこともあるけど、

それに悪意もないってわかってるし。

発せられた言葉のほとんどは「それはそう」と思うわず

うなずくことも多いのよね。

 

ボイメンとしては、むかしむかし、チュウキョ~くんって

番組と番組の合間に5分くらいの番組があって。

それを見てることがあったので、

本田君がボイメンって認識はすごく早かった気がします。

ビックラコイタ~中京テレビ!本田剛文くん 竹島クラフトセンター - TCC・竹島クラフトセンター TAKE-LOG 竹ログ

↑久しぶりにこの頃の本田君みたけど、かわいいな!!!!!

 

本田くんの語録はすごく面白い。

年末に「推しに言われた一言」っていうタグが回ってた時に

めっちゃ面白い。って思うのはだいたい本田君推しの人でした。

 

そんな彼の語彙力はコラムというところにもちゃんと活かされてて。

www.sanspo.com

適材適所で、ちゃんと彼のことが活きる場所があって素晴らしいなって

思います。

 

本田くんはファンの動きにすごく敏感で。

ボイメンの特典会付きのCDの発売日は、本当にサーバーにつながらない。カートに入らない。決済できない。ってまるでUFOキャッチャーみたいな超絶不安定なサーバーとみんな格闘することあるのですが、それを本田くんは

「みんながあまりにつながらないっていうからやってみたら、本当につながらんな!!!!だからみんな寝不足でしょう?」って次の日のトークで話してた時はめちゃくちゃ感心した。

というか、ご本人様がホンマに挑戦する人いるんや!!!て思ったよ。

 

すごいアンテナはってるよね。

そういうのすごい。

本人確認の列を見て

「転売とかなかったら、こんなことせんでええんやで!あっあっあっあっ!」

っ去ってったのを見た時にすごい笑った。

 

彼の笑い声はすごく好き。

あと女装させたら、完全にそこら辺の女子は敗北になるぐらい

美女。

腰はほっそいのに、筋肉ついてきたとか、ある意味、ギャップがあるし、

伏目になった時のまつげの長さとか。

ビジュアルも本当によき。

背が低く思われるけど、それはメンバーみんな背が高い人が多いだけで。

握手会に行くと、「あ。背が高い。」って思います。

 

 

ameblo.jp

 

本田くんのブログも面白い。

タグ芸人になりつつあるのが、これまた面白い。

のでぜひ見て欲しい。

来年は早速役者としてのお仕事も控えているので

水野勝・田中俊介・小林豊・本田剛文主演、映画「ジャンクション29」公開のお知らせ | BOYS AND MEN OFFICIAL SITE

 

『地方創生ムービー』in岐阜 出演者決定! | BOYS AND MEN OFFICIAL SITE

 

ドラマ10「トクサツガガガ」出演決定! | BOYS AND MEN OFFICIAL SITE

 

すごい楽しみです。

 

 

ただ私は愛知県民ではないのですが、本田くんの名古屋弁はこてこて過ぎてびっくりした記憶があります。

こんな若い子が、ここまで名古屋弁丸出しで話す????ってぐらい。

今や、河村市長ぐらいでは?って思うよ。。。

ホンマはみんなあんなぐらい話すの?????

*1:本田くんが頭がいい!って表現をメンバーは「本田は毎日新聞読んでるから頭いい!」って言ってたの、レベルの低さを実感するよね!www