タイトル未定のやつ

ボイメンナゴヤドームまでの応援チャレンジぶろぐ

18/73 11月が怖いんですけど・・・ 

なんか。

ふと、メンバー紹介しだしたけど。

そもそもボイメンにYankee5と誠っていう派生ユニットあることから

説明せなあかんのでは????

って昨日の本田くんの「誠のリーダー」って書いて思い出しました。

 

そんな今更なお話を今日はします。

※私は推しがY5だからY5よりに書いちゃうかもですが。

 

BOYS AND MENこのwikiにもあるんですが、

  • YanKee5という2つの5人組の派生ユニットに分かれている。

ってだけなんですけど。

 

YanKee5

 

 


 

で分かれてます。

10人全員で最近はイベントに行ったりすることも少なくなってきました。

今年はこの派生ユニットで分かれてイベントがあることが多くて。

もちろんシャッフルでの編成もあるんですがね。

 

最初に誠というグループができ、それからY5*1ができました。

 

基本的に

Y5のが最年長が揃ってる。誠は最年少が揃ってる。

Y5は「お兄ちゃん」的立場みたいな感じ。

 

でもライブでのパフォーマンス、ダンス、歌など

(ちょっと公式ではないので、埋め込んだりできないけど。)

→Y5

https://www.youtube.com/watch?v=L3kYnGjpGTg

 

→誠

https://www.youtube.com/watch?v=H_37cemhB-o

 

個人の意見ですが、誠のがうまい。でも見せ方はY5のがうまい。

全体図なら誠。個々でならY5。

そんな感じがしてます。

f:id:takayamanma:20181101143701j:plain

 

これはこの夏のれぽ。

ライブ行った後、よくこういうレポを日記にみたいに残したりするのですが、

(自分用のレポだから字がむちゃくちゃ汚いのは勘弁。人にみせるもんでもないんや。。。)

なんとなくわかると思います。

 

Y5じゆ~~~~~~う!

 

すごい自由なのに、揃って見えるんです。

誠ではぜったいあり得ない。

わちゃわちゃかわいいとこもあるんだけど、ちゃんとしめるとこしめてて、ちゃんと揃えて行くのは誠なんです。

Y5は個々の個性が強いんだろうな。でもちゃんとまとまるから。

 

以前、広島でY5がライブをしたのですが、その時のMCで。

控室がめちゃくちゃ広いのに。4隅と真ん中に5人バラバラに座った。

って話が、本当 そう。

ameblo.jp

たむちゃんが伝えたいことちゃんと伝えてくれてた。

本当、これです。

誠のこともブログから。って思ったけど、うまく見当たらなかったえへへ。

 

news.nifty.com

 

www.news-postseven.com

 

 

わーーーー。ちゃんとまとめてくださってる媒体あったわ。

これです。要は。

 

 

ちなみにファンも誠とY5でちょっと雰囲気が違う。って言われますが、

なんかわかる気がします。

よくY5のがヤンキーの女って言われるだけあって、怖がられるけど、

ヤンキーの女から言わせてもらえば、誠の女もこえぇから。

男のケンカ(Y5)か女のケンカ(誠) みたいなもん。

まぁ、なんかしら、だれかのオタクしてたら、

その人っぽいファンがつくってあるじゃないですか?そんな感じ。

蓋をあければ、お互いオタクに変わりはないので、

どっちがどっち。っていう話でもなんですけどね。

 

 

あと何も知らない人に、もしどっちかのユニットおすすめするなら?

って聞かれたら。。。。

んーーーーーーーーーー。

誠を紹介するかな?

あー。でも推しも見て欲しいからY5かな。

どっちが答えが見つからず本日おわり。

 

さー!明日はそんなボイメンのドームの手売り会と、変性のユニットでのライブがあるよ!

会えちゃうよ!

boysandmen.jp

 

boysandmen.jp

このメンバー楽しそうやん!!!!!!!!!

でも私はボイメンの妹分の2周年のライブ行くんですけど。

11/3「おとめボタン2周年記念ライブ~おとめの日~」開催決定のお知らせ | おとめボタン OFFICIAL SITE

こっちにもおいでよ!!!!!!!!!!!絶対たのしいよ!

*1:Yankee5の略