タイトル未定のやつ

ボイメンナゴヤドームまでの応援チャレンジぶろぐ

2018-01-01から1年間の記事一覧

77/14 あなたのリアクションには かなわないんだよ いつも 

ナゴヤドームまであと14日! 2018年も終わるねぇ。 いつか紅白に出てくれるといいなぁと願いもこめて。 とりあえず今年のまとめを。 9月 炎・天下奪取のリリイベ最終ってのもあるんだけどね。デイリー発表の金山に着いた途端にまさるさんが悲しい声を出して…

76/15 海外はないとしてもね サイコロあたりが・・・ 怪しいと思って 

おおおお!あと!15日!はやい! (写真は便乗カウントダウンチャレンジ。) そんな中、今日はボイメンのドームのチケットと交換した「ふぉ~ゆ~」さんの舞台観に行ってきました! めっちゃくちゃダンスがキレキレで。 個性豊かなメンバーで凄かったーーー!…

75/16 長野自動車道って言っただろ! やられるぞ おまえは! 

いやぁ。なんもやる気がおきなくて。ほぼ寝てた。 今日も振り返りを。 ただ時間がないので、とても駆け足! (寝てる間にしとけよ。。。) 4月 リリイベが始まったのですが、推しがデッドエンドの撮影が入り。 でも進化理論のリリイベ楽しくて。推しがいないと…

74/17 ちょっとこれ あかり 弱いなぁ 

今日は仕事納めでした。 今年もおつかれさまでした。 今年の振り返りをちょっと。 1月 1/1からイベントあったねー。 この時に友達に3が日の過ごし方が1年の過ごし方になるんやって。 って言われて。 ってことは1日からこんなにボイメンのイベント参加してる…

73/18 これ 受験生 最後はヤマはれ!

え。あと4日なの???あと4日で終わりなの????うそうそうそうそうそ。 量産系まとめ画像つくろうと、アルバムみてたら写真が少ない。 あれ?って思ったけど、それはそーだわ。 6月ぐらいにデータがぶっとんでなくなったんだったわ。 しかもナゴドまであ…

72/19 タイガー!

なんかめちゃくちゃ物事が悪い方向に行ってて、すごくすごくめんどくさいなぁ。って落ち込んでるとこ。 そんな時は、好きなもので癒されよう! 「めっちゃ推しのことみるやん」 この写真大好きで。 静岡でやってるまるごとりっぷさんの番組で、ロケをボイメ…

71/20 満点をとぉりたいかぁ?・・・ よし! 

体調が悪くなる兆候があるのかめちゃくちゃ眠くて。ちょっと横になったつもりががっつり寝てた。推しが元気じゃないと本調子じゃない。 オタクの携帯とかPCのフォルダあるあると思うのですが、 [尊い]ってフォルダ作りがちじゃないです? あれ?しない?私だ…

70/21 香川さんあたりもう うどん打ってますよ

今日はクリスマスヤンキーと勝手に名前を付けてましたが、 お昼にクリスマスライブでした。 しかも!Y5の! やんふぁいといいつつ推しはいないのでY4なのですが。 抽選でなかなか当たらなかったみたいだし。 払い戻しも対応してくれたけど、 ボイメンは好…

69/22 私と くんずほぐれつですか 

今日はね。ボイメンの現場とaccessのライブと2現場回して。まぁ充実でした。 そんなボイメンの今日の現場での出来事。 たぶん駅の近くまで突撃してったんだけど、 本当にめっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっ…

68/23 止めるな カメラの前で あいつ ぶん殴ってやるからな 

ゲームしながら寝てたみたいで携帯の充電が寝てる間になくなり電源が落ちていて。 なんのお知らせもこないし。なんの通知も来ないから、朝 ぐっっっっっっっすり寝てました。 携帯ってすごいな。 今日はCDを引き取りに行ってきました。 タワレコさんとか、よ…

67/24 布団で寝かして やってくれー! 

お、おしが!!!!推しが初めて(私がファンになってから)病気でお休みした!!!!! めちゃくちゃ生きる気力が見当たらない。 って、そんな風に思えるぐらい、おっきなものになってるんだなぁ。 今日はね これ。 つくったの。 このQRなんざ、ローチケに…

66/25 そのためにも もうあと3時間 たっぷり寝て 

せいてせいて肺が痛いわけで。 ベストアルバム聞いてて、思うのはもっと前から知りたかったなぁ。 って感情沸いてくるけど、これからも好きでいるなら、ま。いっか。って気持ちにもなってるし、それに絶対これからも語り継がれるであろうドームにむけて、 こ…

65/26 キミ どうでもいいけどねぇ 豆食いすぎ 

これはねぇ。 風邪が本格的になってきたよ。扁桃腺がばんばんに腫れてるよぉ。 ベストアルバムが発売されたぞーーーい!!!! わっしょい。わっしょい。 今回3形態での発売。 Yankee5盤と誠盤の初回限定と通常盤。 通常盤には 男気・夢・音頭(新曲) BOYS …

64/27 今 あなたたちの活力は ほぼパスタですよ さんざん 腐してますけど 

世界はこれを風邪と呼ぶんだぜ。 あーーーー!フラゲ日なのに! どうも調子わるい。 推しのブログが毎日ないと、私も体調崩すの? めちゃくちゃよえぇじゃん。わたし。うけぴ。 いや。ブログがない日だってあるの知ってる。わかってる。 いやぁ。こんなこと…

63/28 まんじりともせず起きてたか あいつは・・・ 

ケーキが食べたい!って出掛けて、ケーキ忘れていつものとこばっか行ってたのアホかも。いや。アホだよ。(BOYS AND MEN夜露四苦より←) 久しぶりにBOYS AND MENカフェにいってきました。 あとSHOPとね。ドリンク頼むと貰えるコースターが推しでした。やっぴっ…

62/29 チリンチリン言ってなさいよぉ 言ってごらん ほら! 

私の肌の水分・油分どうした?っていうぐらい肌がかさかさ。これが冬の到来ってことかい? 今日は、浜北へさわやかのハンバーグ食べに。ちょっと現場にいくつもりが、車が不調で。家から出れずに泣いていたら、友達がデザート食べようって誘ってくれて、元気…

61/30 動き出すぞぉ そろそろ彼らが・・・

l-tike.com 中日ドラゴンズ 公式サイト - ドラゴンズシートサーチ - 座席位置検索 私も驚いてるんだけど。 まだ一桁でるから。。。 あと一ヶ月をきってしまった。。。こえええ。 www.youtube.com

60/31 そんな命のかけ方おかしいだろ? なんで僕は決め打ちしなきゃいけないんだよ

わ。あと一か月です。 あと一か月でドームなんです。。。 あっという間! だって気が付けば。私は61日分もこやって駄文オブ駄文を書いてきたわけで。 わぁ。。。。もうすぐだね。 ってことで。以前、はてブ界隈でみんなもやっていた ボイメンハマる前の自分…

59/32 やってもやっても 進まないんだぞ カブって・・・ 

近くの工事現場からめちゃくちゃ片言の「ソッチチガウヨォ!」って声が聞こえてきて、なんだかほっこりしました。 あ。どうもどうも。 前回も書いたのですが、 takayamanma.hatenablog.com 今年は本当によく映画をみました。 特に。推しはたくさん映画に出て…

58/33 スタイリストのね 本末転倒な 心意気ですよ

今年の漢字一文字が発表されて 「今年の漢字」一覧 | 事業・活動情報 | 公益財団法人 日本漢字能力検定協会 昨年のなんだったけ? って思わずみにいってた。 私の今年の漢字はなんだろ。 昨日久しぶりにこの2本のDVDみてた。 いやぁ。みんな顔が若い! たし…

57/34 朝っぱらから こんなもの食えるやつ おっかしいよ! 

プチシリーズのチョコチップクッキーっていつの間にか一本ぺろってなくなってる怪奇現象おきませんか? あれ。めちゃくちゃおいしいよね。 気が付いたら無なの。 ボイメンのナゴヤドームへの挑戦の告知動画ができたよ。 www.youtube.com 最近、レクチャーの…

56/35 トラだって! あんなデッカイ猫いないって! 

デニーズで友達とご飯いってきたよ。 今、キャンペーンしてるよ!よろぴく。 友達に水野さんって、大食いのイメージがない。って言われて。 http://boysandmen-shop.com/ 水野さんってね。 このDVDの前番組なんだけど。 大食いのコーナーやってるぐらい。 め…

55/36 人間アンテナ

現場干したら、めちゃくちゃグズってしまったので、なんか。ボイメンってすごいなぁってしみじみしてしまった。 土曜日放送のUta-Tube見たんです。 いや。リアタイもしたけど。 Y5と誠で自分達の楽曲の放送をかけて、 リーダー対決として、目隠しで握手をし…

54/37 売れてんですか?

今日のリリイベ干して、だらだら過ごしてたはずなのに、なんにもしてなくて焦ってる。やべーやべー。 本日もさっくり。 www.youtube.com 進化理論の振りのレクチャー動画があがったよーーーー!!!!! 進化理論大好きマンなので、これはちょっと上がった。…

53/38 ダブルは行進あり

いつも行くガソリンスタンドが今日は特価で。 めちゃくちゃお得にガソリンも入れられたし、ティッシュももらったので、 かなりお得な気分になりました。 今日は!なんと! レクチャー動画があがったよーーーー!!!! www.youtube.com この夏、この曲でかけ…

52/39 バカってことでいいね?

なぞなぞ。「いちばん すくないケーキはなぁんだ?」ってアポロに書いてあって、全然答えがわからず。 会社の子は「モンブラン/生産数が少なそうだから」って答えてて、真面目か!!!!ってなったよ。答えは一番下に書くってよくあるやつやるね! 今日はボ…

51/40 ハンバーグって覚えろ! 

すごい!!!!祭nine.がんばった!!!!!! デイリー1位おめでとう!!!!! オリコンランキング | ORICON NEWS あーーーー。なんか泣きそう。って思ってる中。 ボイメンのこと好きになったら、こんなトンチキイベントが あったよ!!!の話をしようとし…

50/41 漢方 漢方 うるさいんだよ!

7RULESで食のプロの人がケーキを先端のとがってる方からより、クリームが沢山ついてる方から食べる方のが、一口目の美味しさの感動倍増する。って話を聞いてから、鵜呑みにして実践してるけど、詳しく味がわかんねぇわ。ってのも現実。 推しのblogが二日間な…

49/42 やりたい企画が偏ってきてるな

公園でずっと誰かがここに布団かぶって寝てるんだろうな。って思ってた場所の近くを初めてふらっと歩いたら、ただの大きい石だったので、一人でまぁまぁ大きい声で「マジかよ!!!!!!!」って声出しちゃった。 今日、映画でも観に行こうと思ってて思った…

48/43 荒々しく水を汲む男

ロッテリアのバケツポテトが今日は安かったから食べたけど、あれ。。。 美味しい。。。これは。。。無双じゃん。 なんか気がつけば、残り日数と日記を書いた日数が越えてってる。 折り返しぐらいには真面目なことや、ちょっと熱くなったあの日を書こうと思っ…