タイトル未定のやつ

ボイメンナゴヤドームまでの応援チャレンジぶろぐ

51/40 ハンバーグって覚えろ! 

すごい!!!!祭nine.がんばった!!!!!!

デイリー1位おめでとう!!!!!

オリコンランキング | ORICON NEWS

 

あーーーー。なんか泣きそう。って思ってる中。

ボイメンのこと好きになったら、こんなトンチキイベントが

あったよ!!!の話をしようとしてる時点で泣きそうって感情嘘じゃね?

 

今日はキスカタのイベントのお話を。

kiss-no-katachi.com

 

メンバー総出演のオムニバスドラマ。

これがDL方式で。

一番、だれが視聴率とれるか。という、順位を発表するイベントだったのですが。

一日に3部あって。

東京と名古屋の2日。

両方行ったのですが。本当に行ってよかったイベント。

 

f:id:takayamanma:20181205203054j:plain

司会者もいなくて。

メンバーが司会進行して。

 

本当にめっちゃくちゃ笑った。

 

何言ってるの?って感じだろうけど、

この時期。推しは適当なことを本当っぽく言うブームで。

自己紹介もこの時期はちゃんとしなかった。。。

浜離宮朝日。って東京では言ってたなぁ。

名古屋では蓮舫って言ってたわ。

3部ある内の一回ぐらいは「田中」ってことぐらいは言った気がする。

 

イベントの内容は、2作品順位の発表と、メンバーとお客さんでその作品を見ながら、メンバーが要所要所突っ込む。

そのイベントの感想は出演したメンバーに耳栓をして全員で悪口いいまくる。

作品の合間に、姓名判断による恋愛運の発表。(2名ずつ)

そんな感じ。

 

とにかくこの作品をメンバーが突っ込むのが

本当に面白くて。面白くて。

誠の作品は誠が話してた気がする。Y5はY5。

最後に全員とハイタッチしてイベント終わるんだけど。

 

この時に初めてボイメン以外のオタクの友達が遊びに来てくれた気がする。

なのに、こんなゆるいイベントよかったのか今でも不安だけど。

 

たしか、この時の順位がけんちゃんと本田くんが並んでて。

んで、またちょうど立ち位置も二人並んでて。

んで、順位発表された時に、二人できゃっきゃっ してたから、

まさるさんに「ハッピーセット」って呼ばれて、この二人のコンビ名がついたという。

 

この作品の推しは相変わらず女の趣味がいまいち。

だけど、このイベントが本当に面白かったので、

気が向いたら、キスカタもみてみてください。