タイトル未定のやつ

ボイメンナゴヤドームまでの応援チャレンジぶろぐ

52/39 バカってことでいいね?

なぞなぞ。「いちばん すくないケーキはなぁんだ?」ってアポロに書いてあって、全然答えがわからず。

会社の子は「モンブラン/生産数が少なそうだから」って答えてて、真面目か!!!!ってなったよ。答えは一番下に書くってよくあるやつやるね!

 

今日はボイメン好きになって、

これってなんよ?っていうイベント第3弾。

ちなみに昨日は突然終わった感じなままになってるのウケる。寝た。

 

伝説のコント会。

 


f:id:takayamanma:20181206231230j:image

ボイメンには、CD購入特典として、2ショット撮影会ってのがあって。

何となく接触に馴染みがない人でも2ショット撮影会って想像はつくと思います。

そこに、なんでコントプラスした?????

って感じの特典会です。

 

とりあえず、その時に撮った2ショットをば。

 
f:id:takayamanma:20181206231443j:image

最近、めきめきとかっこよくなってるけんちゃんとのコント会の2ショ。

なんかミカンを数えてて、「はいっ!」って一個渡されて、

「ねーーー。こたつ入ってると眠くなるよねぇ~」って言われて

か、かわ、かっわいい!!!って思ってる間に2ショ撮った。

たぶん普通に参加してたら、こんな感じ。

 


f:id:takayamanma:20181206231610j:image

それがなんで推しとやったらこんなに変わんねん!!!!って感じのことに。

他の人は椅子の横にちゃんと座って、カメラ目線なんだけど、ちっちゃい何かをただ見てるから、「患者はここやで!」って私が言ってるとこを撮られた。

なんでやねーん!

ちなみに私のだいたい全部ふざけてます。

 

何となく雰囲気は伝わったかしら。

とにかく公式からお題をもらって、それを推しといかにふざけるか。

ざっくり言えば、大喜利大会みたいなもんです!

 

もちろんコントしないでいつものように話をする人もいるし。

メンバーからネタをふられた時は、それにのったり。

(例えば、スーツなら目の前に電話があるのでメンバーから電話取って。って言われて、受話器を取ろうとしたら、メンバーと思わず手が触れるとか。)

 

ここまで普段でふざけられないので、ホントにこれはただの大喜利大会すぎて、めっちゃ面白かったなー。

あと、この日にめちゃくちゃ大喜利にのって遊んでたら、写真にあるように、推しもめっちゃふざけてくれて。

もちろん、こーゆーネタっぽいことするメンバーばかりでもないし。

普通は(?!)ちゃんとドキドキネタだったし。

 

コントの時間も決まってて40秒たったら2ショット撮られる。という、なぜこれが動画でやらないのだ。って感じなとこも、ボイメンらしい。

トンチキなイベントだな。って感じです。

 

ボイメン好きになったら、こんなトンチキなイベント、突然やってくるよ!!!!

そのボイメン好きになるきっかけがドームなんて、なんかおしゃれじゃん!

おいでよ!!!!ナゴヤドーム

 

あまり、自分の接触の話をするつもりはなかったのですが、本当にトンチキすぎたイベントだったので写真ものせてみました。

たまにはいいでしょ。

 

ちなみになぞなぞの答えは「ショートケーキ」

それは短いケーキやろ!!!!!って突っ込まずにいられず。