タイトル未定のやつ

ボイメンナゴヤドームまでの応援チャレンジぶろぐ

34/57 僕は東京 この格好かい?

ボイメン好きになって、思い出した不思議な舞台挨拶のことを。

 

f:id:takayamanma:20181116180303j:plain

 

近所の映画館に推しが来るって言うから行ったら、自由に遊んでました。

 

どうりで、登場した時から、つじちゃんのスーツがしわしわだったのよ。

話しながら、少しずつ少しずつ裾をあげていく。

 

気がついたら、ノースリーブ短パンのような姿になっててめちゃくちゃ笑った。

 

つじちゃんは結構 いじられキャラでもあるんですが、ライブの最中でもたまにマイクを盗まれたり。マイクスタンドが一人だけめちゃくちゃ下げられてたり。

 

そういや。今日のライブはたむちゃんがゆーちゃむのTシャツの中に頭を入れようとして怒られてたなぁ。

 

こーゆーさ。

向こうが楽しそうにしてたら、こっちもめっちゃ楽しくならない?

笑って歌えなくなるとかさ。

 

たまに歌わなきゃいけないとこ歌い忘れてイントロだけになったりとか。

全力で楽しもうとしてるのが、本当にこっちに伝わると言うか。

 

ボイメンのこんなふざけたとこも大好きです。大好きになってよかった!