タイトル未定のやつ

ボイメンナゴヤドームまでの応援チャレンジぶろぐ

23/68 それ魅力!

今日は推しである田中俊介くんについて。

 

メンバーの兄貴みたいで、メンバー1 髪型が変わって、毎日1日一本映画みて、自身も役者さんとして映画にも出て。

 

 

f:id:takayamanma:20181107191717j:plain

…。

 

あの。推しのことだから!「よぉ~し!いっぱいほめほめあげあげした紹介かくぞぉー!」って思ってたのに。

 

…かけない。

 

何書いたって

んー。まぁ好きだし?

 

ってなるの。

ただでさえない語彙力を総動員しても、

書けないもんは書けない。

 

オタクあるある「あなたはどこから推しを決めましたか?」って質問。

本当に回答に困るんです。

接触?いや。それもあるだろうけど、それだけじゃない。

テレビを見てて面白い人だし、一本筋の通った男気ある人だな。って。

とこから始まってるし。

んーーーー。

グランスピアー見てたので、つじちゃんから入ったけど、いつの間にか田中さんのことがめちゃくちゃ好きになってた。

 

そもそもさ。

【好き】に理由なんてないじゃん?

あなたの好きな食べ物は?それはなんで?

美味しいから好き以外に答えよ。

って言われても、「んーーーーーーーーーー」ってなるじゃん?

そんなもんです(ちょっと違う)

 

 

彼の好きなとことして。

f:id:takayamanma:20181107191735j:plain

きったねぇレポ

 

役者さんとして、めちゃくちゃのめりこむとこ。

タブルミンツで主演の発表があった時は嬉しかったなぁ。本人も[自身の代表作にする]と全身全霊で挑んでて。

それがちゃんと実を結んでるとこ。

 

ふざけるとこは、率先してふざけてくれるとこ。オチを率先して盗んでく。

 

メンバーの兄貴だけど、お勉強は引くくらいおバカなとこ。

筋肉鍛えてて、一時レスラーって呼ばれるぐらいまで鍛えてたとこ。

 

おしゃれで「それなに?」って凡人には理解できない服も着こなすとこ。

 

ファン想いなとこ。

いや。みんなそーだわ。って感じなんだけど。

帆を上げろ!の「無限大!」って言うとこは、必ず客席にマイクを向けてくれるとことか。

 

体が丈夫なとこ。病気でお休みを私が好きになってからないかも。

ただ。のどちんこはよく飛ぶ。

ライブ後に声が出なくなること多い。

 

あとポッケから自分で用意したタオルでライブ中汗拭くとこ。

(しかも自分で用意してくるとこ)

時代も時代だったら、ハンカチヤンキーって名前つけてた。

 

すっごいこわいイメージ持たれるけど、

めっっっっっっっっっっっっちゃくちゃ優しいとこ!

私も接触するまで、ちょっとぶっきらぼうな怖い人なのかな?って思ってました。

でも、すっごい優しくて。アホな私の話にものってくれて。

接触行って、

龍が如くのつもりが星のカービィだったぐらいイメージ変わりました。

まさにギャップ野郎ですよ。

(そいや。最近 えくぼ気にして見てないかも。)

 

あと。ボイメン想いなとこ。

むかーし、[スタッフからお知らせ]に怯える時があって。

友達に「もし田中さんがボイメンからいなくなったらどうしよう」って相談したことあるんだけど、その友達が

「田中さんがボイメン辞める時がきたら、それは“ボイメン”自体がダメになってる時だよ。」って言われて、めちゃくちゃわかる。って納得して不安はなくなりました。

本当にそうだよ。

 

メンバーの誕生日にもちゃんとメッセージしてるみたいだし、プレゼントあげたりしてるし。メンバー想い。

 

真面目で。努力の人。素直で優しい人。

毎日、なにもない時でも朝6時には起きて。ブログあげてくれて。

映画を一日1本は必ず見て。

…推しの説明できてるかな?

結果、私のすごい好きな人です。

まあ、この一言だわ。

そんな推しのブログもみてね!

ameblo.jp

 

あ。ちなみに私が推しに一番言いたいのは「めかぶは常温じゃない方がいいと思うよ」です。