タイトル未定のやつ

ボイメンナゴヤドームまでの応援チャレンジぶろぐ

22/69 あれ? オレ ねずみ男とからんでねぇな 

今日は辻本達規こと、つじちゃんです。

 

私はつじちゃんのブログが大好きです。

ameblo.jp

 

すごくまっすぐな言葉で。

たまーーーーに考えさせられちゃうときも

本当にちゃんと伝えてくれてる気がして、すごく好きです。

 

 

f:id:takayamanma:20181101181319j:plain

つじちゃんがいればどんなことも面白くなる!!!!

私の中でつじちゃんがいたからこそ。ボイメンに出会えたし、ムードメーカーだな。って思ってます。

 

つじちゃんが暴れてる時がめちゃくちゃ面白くて。

本当におとこのこー!って思える。

 

一度、舞台挨拶の時に質問コーナーがあって。

たまたま目の前を横切ったんですが、その時の広い背中が、本当に男の子だ。。。

ってめっちゃかっこいい。。。

って心奪われるかと思った。

 

筋肉バキバキで。

エストめちゃくちゃ細くて。

お顔も、私はボイメンの中で一番 男前だと思ってます。

 

あと声も好き。

ガッサガサの。でも味があるというか。

歌声もいい感じなんだよなぁ。存在感あって。

 

彼のガッツは、本当に大好き。

全国放送でも絶対 ガッツリ爪痕残して帰ってくるの、本当にすごいなって。

 

でもどんなアホなことも誠意があって。

芯があるんだよ。それってめっちゃかっこいい。

ちょっと不器用なとこも。

やりすぎてメンバーとケンカするとこも。

そのケンカを止めるとこも。

全部全部、つじちゃんらしさがあって。

大好きです。

 

ただ。彼のフードはホンマに返して!