タイトル未定のやつ

ボイメンナゴヤドームまでの応援チャレンジぶろぐ

90/1 常に初陣

あと1日。

 


f:id:takayamanma:20190113133108j:image

明日。みんなの色んな想いをのせたドーム。

このブログも90日からやりはじめて。

なんとか90日続けられたなぁ。

ほぼ自己満足だったけど(あと何日か寝た日もあった)

 

あと毎日のブログのタイトルはうすうす気付いてる方も多いと思いますが、私のめちゃくちゃ大好きな水曜どうでしょう」の名言たちでした。

内容とタイトルが伴ってなさすぎて、どうでしょう知らない人からしたらなんのこっちゃなことを続けてきたよ。こーゆーとこね。自己満足って。

 

毎日、ちゃんと時間を取れば、もっとちゃんとした文章書けたような気がしますが、まぁそこら辺はご愛敬。(ご愛敬にしてる時点でやっぱり自己満足強め)

毎日続けてきて思ったこと。

たぶんもっと色々書けた気がする。

90日書いててもまだ書けることがあるってすごいな。

あとは私の能力の問題。一番大事やけど。

 

90日やってみて。

なんでこんなことしてるんだろう。って疑問は持たなかった。(人様に向けて発信してるような内容ではないけど。)

以前も話したことあるかもなんですが。

ボイメンって、一緒に上に向かっていこうタイプなんです。

私が今まで好きだった人たちって、「連れて行く!」って感じだったんですが、

なんていうんだろう。ボイメンって、共に成長していく感じがするというか。

一緒に歩んでいってる気がするんです。

もちろん。出すぎた感情かもしれないんですけど。

今までしんどいことも、辛かったことも、悲しかったことも。

楽しかったこともうれしかったことも。

ここまでアーティストに寄り添って考えたことなかったです。

それとも私が考えられるようになったのか。

こんなにメンバーやオタクたちと共に感情を共有したことなくて。

まるで学生の時の文化祭とかをみんなでやり遂げているような、そんな錯覚に陥ることができるというか。本当に青春。

横断歩道を「あははは」ってみんなで走りながら笑って渡れるぐらい青春してるみたいな感じなんです。 

そんな気持ちを大人になってから味わえると思ってなかったなぁ。

とにかく今はとても楽しい!

ボイメンのこと好きになって、毎日なにかあって。

もちろんaccessのこと好きだった毎日が楽しくなかったわけではなく。

また違う楽しみなんだよー。

そもそもさ、ライブにいくのに、こんな挑戦チャレンジするのが不思議じゃない???

それだけ。背中を押したくなるんです。

 

ドームで終わりじゃないし、これからもあるんだけど。

こうやってひとつの記念日にこうやって挑戦して。ライブに行けることが本当に嬉しいです。より楽しみになってきた!

東京オリンピックまでは生きる」っていう自分の目標もあるのですが、もうワガママ言いません。ドームで推しがニコニコ楽しそうにして、みんな無事に終われるならしんでもいいです。

…って思ったけど、紅白行くまで死ねないわ。うそ。生きる!!!!!

ってaccess仲間に話してたら、「ボイメンさんは紅白行くべき」って言ってくれて。本当に嬉しかった。ファンじゃない人もこうやって認めてくれてるのがすごく嬉しい。

 

このライブを期にファンの人が増えるといいな。

 

改めて。

こんな拙い。頭の悪い。メモそのままかいた?みたいな文章でもお付き合いありがとうございました。

明日のライブ、行ける方はみんなで楽しみましょう!

迷われてる方。

 

ぜひ!遊びにきてください。

BOYS AND MEN ナゴヤドームライブ

【公演日時】 2019年1月14日(月・祝)

  開場15:00/開演17:00  

【会場】 ナゴヤドーム

www.sundayfolk.com

 

www.youtube.com

 

よろしくお願いします。

本当によろしくお願いします。

 

いつか「ボイメンのナゴヤドームのライブに行ったことある」って自慢できるような日がくると思います。そう思わせます。

本当によろしくお願いします。

 

 

あとここは、たぶんドーム終わってからもゆるゆる続けられそうなら続けます。

たぶん毎日ではないけど、イベント行けた日はかけたらいいな。

自分の忘却録として。

今までの一つ区切りとして。

お付き合いありがとございました。

 

明日!ドームで会おうね!!!!!

楽しもうね!!!!!!!

 

 

 

Googleフォトさんが、昨年の今日はこんなことしてたよ。って教えてくれるんやけど、昨年の今日の私はおもっっっっっっっっっくそふざけてた。


f:id:takayamanma:20190113134933j:image

いや。一年後、ドームとか思わんやん。

(この隠してるとこ私なのですが、本当にお見せできないぐらい遊んでた。えらい大人になったもんやで。)