タイトル未定のやつ

ボイメンナゴヤドームまでの応援チャレンジぶろぐ

86/5 こちら通気性0です

どわーーーーーーーーーーーー!


f:id:takayamanma:20190109234610j:image

5日だよーーーー。しかも5日が終わりそうだよーーーーーーーーーーーーーー。

 

さくっと。書こうかな。

 

たむちゃんへ

たむちゃんの記憶力の凄さは本当に感心してます。

あっっっっんなに!たくさんのファンがいるのに、他推しのことも知ってて。

しかも誰がどこにいてこっち見てたとかまで見てるよね。

本当に本当にすごい。

やっぱりファンって、ファンサが貰えると嬉しいじゃん。それが推しからだったら幸せだろうなって思うけど。

たむちゃんは的確にそれが出来る人。

あと推しじゃない人にもすごい楽しませてくれる。

本当にすごいよ!

一度、ハイタッチに来たときに、私の顔を見るなり「しゅんちゃんかー。」って、見る人見る人の推しを当ててくという、すげぇ技を披露してったよね。

あと握手会も絶対に楽しませようとしてくれてるのが、本当にすごいです。

あんな長い列をみんな楽しませて。

ステージでもほんとうに楽しませてくれて。

たむちゃんだから出来ることだと思います。

昔に、社長がみんなを怒った時に、空気が悪くなったって思って、場を盛り上げようとしてら、めちゃくちゃまた怒られたって話がすごいたむちゃんらしいなって。

たむちゃんは本当にファンと近い感覚で、何をすれば楽しんでくれるか分かっているんだろうなって思います。

たむちゃんが本当にボイメンにいてくれて感謝してます。

ドームでスタミナが持ちますように。

また喉が悪くなりませんように。

たむちゃんの明るさは大好きです。