タイトル未定のやつ

ボイメンナゴヤドームまでの応援チャレンジぶろぐ

24/67 回っても回っても悟らないふたり

昨日まで11日かけてメンバーの私なりの見解のふわふわ紹介を書いてきました。

なんか。めちゃくちゃ悩んだけど、やっぱり推しのことは書きやすかったな。

 

なんか海にメッセージボトル投げてる気分で書いてましたけど。

ただよしぴちゃん、けんちゃん、まさるさん、つじちゃんはもっと書けただろ。って感じですが。

(4/10書けてないって、もうすぐ過半数!)

こんな拙い文章だけど、少しでも誰かに届くといいな。

気になる人が見つかるといいな。

 

私はボイメンを知るずっと前から別のアーティストも大好きでして。

そのアーティストのファン仲間がいて。

 

ほら。ボイメンのオタクって布教しがちじゃないっすか?

全国放送でたら、すぐSNSでプレゼン大会始まるみたいな。

*1

matome.naver.jp

そのアーティスト友達にここぞとばかりにCDとか配るのですが、「アルバムなのにいいの?」とか「いつもCDもらって申し訳ない。」とか言われるんですがね。

本当に気にしないで。

むしろ貰って。

大量に私の部屋にあるより、一枚でもボイメンのこと知らない人のとこに渡ればいいから。

そのCDから少しでも興味を持って貰えたら!と思って、いつも全メンバーの名前とテーマカラーとofficialHPのQRをつけた布教用の手作りの紙もつけて渡してます。

おかげでそのアーティスト仲間は私がめちゃくちゃ好きな人。CD渡された人。ってことで、ボイメンのこと覚えてくれました。

仲のいい友達は、現場にもちょこちょこ来てもらったり、接触も受けたりしてもらったよー!

早くこっちの沼にもおいでって心の中で願ってます。

そんな友達は、最初 Y5のが覚えてくれたし、その中から好きな人見つけるかな?って思って、たむちゃんやたなかしゃん、まさるさんの接触も受けたけど、最近 気になるのは「本田くん」らしく。

不定期のインスタライブを毎回見てて、めちゃくちゃ面白い。って。

だから、本田くんのとこに行ってみたいなぁって言ってました。

本当、何があるかわからんもんよね。

 

ボイメンはとにかく一度見に来てもらうにかぎります!

f:id:takayamanma:20181108232924j:image


f:id:takayamanma:20181108232938j:image

昨年の47ツアーのきったねぇ私のレポ。

珍しくちゃんと残してた

 

わちゃわちゃしててボイメン楽しいよ!

ぜひ!これからもアルバムのリリイベがあったり、手売り会があるので、ミニライブでもいいので遊びに来てみてください!

 

あと。本田くんへ。

本田くんのとこ行ってみたいと言ってる友達は関東の子なので、名古屋まででるのはなぁ。。。。ってしぶっているので、ぜひ接触に行った際は、「ナゴヤドームおいで!」って背中を押してあげてください!!!!!

*1:いい例は、ベストヒットの時の田中さん。坊主のアイドルだよ!ってみんながプレゼン大会しまくった気がする