タイトル未定のやつ

ボイメンナゴヤドームまでの応援チャレンジぶろぐ

19/72 絶対みんな やられるんだぞぉ

今日は水野勝さんのことを。

 

まさるさんはYankee5のリーダーで、かつ全体のリーダーでもあるのかな???

 

背も高くて顔がちっちゃくてかっこよくてみんなのまとめ役ってだけで、すでにモテ要素しかなくね?

 

f:id:takayamanma:20181101173845j:plain

まさるさんはスクールカーストで頂点かな。ってぐらい、底辺の私はいつもまさるさんの前でビビってしまう。

 

役者さんとしても、すごい大きい作品にも出てて。全国放送にだってソロで出たり。

もともと昼待てに長年出ていたからかな。

なんか番組でも出るとこと引くとこの計算がすごいうまいなぁって思ってます。

 

以前ミニライブで、メンバーが最後の曲のといにハイタッチして会場をまわる時に、メンバーが行ってなさそうなとこを、今から行こうとしてるメンバーに指示してるとこをみまして。

やっぱスゴいな。って。

ボイメンの黄金柱。

自分の今 しなきゃいけないとこが、

たぶん一番見えてるのかな?って思います。

 

何かあれば携帯触って、YouTubeみまくってるとことか、ざ。現代人って気はするけど。

 

ボイメンって基本、NGなし。ってことをかかげてるのですが、いっちばんNGなしなのは、まさるさんでは。って思ってます。

妙なオタクの質問も一番 ひろうし、答えるイメージ。

 

ライブでは、ちゃんと自分のファンを見つけるとことか。すごいなーって思います。

 

それだけ良くも悪くも、

ファンと向き合ってるんだろなー。

 

どうして彼がボイメンのリーダーだったか。

それは彼が[厨二病だから]

役職与えとかないと、ポンコツだから。

ってなんかで言ってたけど。

真相はどうなのかなーーー???

 

【追記】

きちんと書き上げてもないやつを、めちゃくちゃ読まれてる。

と昨日の自分を責めてます。