タイトル未定のやつ

ボイメンナゴヤドームまでの応援チャレンジぶろぐ

89/2 4つともあんこだ!

あと2日やってーーーー!!!!!!!
f:id:takayamanma:20190112232350j:image

にーーーーーーーーーーーー!

 

なんかさ。お手紙風にしてから、ちゃんと書けた日少ないし、なんの内容もないやん。

って思っちゃった。

うふふ。

ま。自己満足だからいっか。

 

 

田中さんへ

私は田中さんのことが大好きです。

いつの間にか好きになってた。

気になるかなー?ってぐらいだったのに。

本当にきっかけがわからない。いつの間にこんなに好きになってたんだろ。

田中さんがお休みした時。

こんなに自分に影響受けるのかってぐらい、毎日 何をしてもどこか心にぽっかりしたものがあり。

以前に収録してたニコニコしてる田中さんのインタビューとかみては泣けてきて。

いや。ここまでガッツリ心の支えにしてるとは思ってなくて。結構、自分で自分のこと引いてる。

推しもそんな重たいこと言うてくんなやって感じよね。

勝手に不安がるな。っても思うよね。

f:id:takayamanma:20190112232942j:image

あと2日。

なんだかどこかモヤモヤしたこの気持ちのままナゴヤドームに行くのかな。って思ってたけど。

今はね、純粋に楽しみです。

ボイメン10人のライブ。念願のドーム。

必ず楽しませる。って言ってくれた推しの言葉を今は素直に受け止めて。

私の好きになった子は、強い子。

真面目で。おバカで。

ストイックな人。

だからこそ、田中さんなりの楽しませ方があると思ってます。
f:id:takayamanma:20190112233406j:image

あと2日。ナゴヤドームが終わって、何か変わるかな。

それ含めて未来が楽しみです。

東京オリンピックまで行きたいってワガママ言いません。ナゴヤドームでしんでもいい。って本気で思ってるけど。

うそ。

ボイメンが紅白にでるとこ見るまでしねなかったわ。

生きる!

私はふざける推しの姿が大好きなので、ドームでも楽しみにしてるね。

 

ふぁーーーーー。

お手紙シリーズもおわり。

自己満足がひでぇ。文面もひでぇって感じだけど。 

一人一人メンバーのこと考えて振り返れたなぁ。

でも難しかったから、すごい途中で終わってることも多いけど。えへへ。