タイトル未定のやつ

ボイメンナゴヤドームまでの応援チャレンジぶろぐ

11/80 ホワイトスネイクカモン!

コールの話もしたんですがね。

それはそれはまだゆるーいオタクだった頃。

初めてフェスとやらに行ったんです。

ボイメンが出るからって。しかも一人で。

 

f:id:takayamanma:20181026181542j:plain

 

この日はノーアイ*1の誕生日でもありました。

 

今思えば不思議なサイン会ですが、これもまた楽しかったなぁ。

名古屋弁の一言も貰えるサイン会。

 

とりあえず目的のアーティスト出るまで後ろでゆっくりしてたらいいだろ。って思ってたけど、なんか楽しくて。

ずっとステージ前にいた気がする。

 

フェスといいつつも、家族フェスと言って、

家族も楽しめる。って言うのがコンセプト。

ある意味、初めての人向けだったのかも。

いやー。楽しかった。

 

今では考えられないくらい軽装で行ったけど。

あとシャチのオタクさんがとっても優しくて。

しゃちの時にペンライトふってくれたんで、ぼくもボイメンの時にふります!

って言ってくれる人もいて。

一人だったけど全然楽しかった!

 

フェスはフェスならではの楽しさあるよね。色んなアーティストみれるし。

ご飯も変わったのあるし。

 

フェスに出て思い出に残ってる話もあるので、それまた今度書きます。

*1:田村侑久田中俊介の派生ユニット