タイトル未定のやつ

ボイメンナゴヤドームまでの応援チャレンジぶろぐ

9/82 常に初陣

あーーーー。この話も書こう!この話もかきたい!

って思ってる矢先に、ふと気になったことが。

ドームのチケットってどうなってんのやろ?

 

私はアリーナをFC先行で購入済。

 

このチャンレジが広まった(始まった)段階で

まだスタンドの一桁取れるってよ!

って話は聞いたことあったけど。

 

そんなことがふと気になり、ローチケさんへ。

 

l-tike.com

 

まって*1

まって!

まって!!

これは。。。

 

スタンドがまだあるのは分かる。

ほんまや~~~~~~~~~~~~~

一桁ある~~~~~~~~~~!!!!!!!!

 

このゾッとする感じ。

twitter.com

 

 

Twitterでこのツイートを見た時に、こんな感じにボイメンも????

とちょっと震えた。

こんなにペンライトのきれいな景色をみることが出来るの???

こんなに人が集まるの???

世界選抜総選挙みながら、ゾッとしたあの時と同じ感じ。

 

そもそもスタンドも着席と普通のスタンドの違いも分かってないけど。

でももしチケットどうしよう。って思ってる方が見えたら、

ぜひ今買うときなんだと思います。

だって。スタンドで一桁よ。

 

もしこれってどんな感じに見れるのかな?って思ったら、

中日ドラゴンズ 公式サイト - ドラゴンズシートサーチ - 座席位置検索

これで検索してみてください。

検索した席から見える風景の写真も出てくるんですが、

「あれ?近いんじゃね?」って思えるので。

 

チケット買ってきてくださる方が増えることが目的だったわ。

このブログ。

ボイメンの良さを伝えることも。ボイメンって楽しいよ!

来て損はさせないよ!って伝えるとともに、

チケットの情報もこれからもはさんでいくと思います。

べ、べ、べつにネタがなくなったわけじゃないからね!

 

 

www.youtube.com

*1:「まって」ってオタクの常套文句だよね