タイトル未定のやつ

ボイメンナゴヤドームまでの応援チャレンジぶろぐ

88/3 おっ ベッド 割れてるな

推しの新しい髪型見ちゃって、なんだか元気出た。

やっとドームが楽しみになってきたよーーー!


f:id:takayamanma:20190111232909j:image

あと3日かぁ。

準備が進んでないのが面白いね。

 

まさるさんへ

なんかね。まさるさんは本当にリーダーとしていてくれてよかった。

常に感謝してる。

リーダーとして。周りをみて。指示をして。ファンとも向き合って。

まさるさんがリーダーじゃなかったら。っていう仮想の話も思い付かない。

たまにハッキリ言い過ぎちゃう?って思う時もあるけど、それは私達ファンへを思ってのことなんだろうし。

まさるさんの言葉は力を私にくれる。

安心と。

だから、本当にリーダーでいてくれてよかった。

そう思います。

でもプレッシャーすごいんだろうなぁ。

腰がよくなりますように。