タイトル未定のやつ

ボイメンナゴヤドームまでの応援チャレンジぶろぐ

57/34 朝っぱらから こんなもの食えるやつ おっかしいよ! 

プチシリーズのチョコチップクッキーっていつの間にか一本ぺろってなくなってる怪奇現象おきませんか?

あれ。めちゃくちゃおいしいよね。

気が付いたら無なの。

 

ボイメンのナゴヤドームへの挑戦の告知動画ができたよ。

www.youtube.com

 

最近、レクチャーのとんちきなのしか見てなかったから、

かっこよく仕上げてくれたなぁ。って。

あと、このドームまでの歩道の画像、最近どっかでもみた。

っ思ったら、推しのボイワの映像だったわ。

 

こうまっすぐ続く道が。なんか。思わずぐっとくるよね。

 

一瞬、映画BOYS AND MENのタイトルバックかと思ったけど。

あれは、オアシスやったけど。

 

この映像みてて、なんか本当に泣きそうになる。

なんの涙かわからんけど。

 

本当に私は何をしたらいいのか。全然わからなくて。

チケットを買って配ること?こうやって応援していくことが

本当にちゃんと応援の形になっているのか。

なんか、本当。ふと考えてしまって。

不安しかない。

ドーム。本当に誰かきませんか?

少しでも少しでもいっぱいの会場にしたい。

 

はっ!!!!!

めちゃくちゃ暗い顔した。

いけねぇ。いけねぇ。

 

昨日、本当にざっと書置きした日記の続きのようなものなのですが、

まさるさんの真剣なとこも、本当に身が引き締まるというか。

やっぱりリーダーなんだよなぁ。

もちろんそれ以外にも、本当にふざけるとこも好き。

あとあんなに細いし長い(推定2km)のに大食いなとこ。

www.youtube.com

 

あとまさるさん、リス食いするよね。

ほっぺたぱんぱんにまでほおばるの。

これがめちゃくちゃ好き

 

tower.jp

 

ただただ大食いする。ってだけなのに、

なぜか泣く。

っていうこの企画。なんか好きだった。

ここでめちゃくちゃまさるさんがやっぱリーダーだな。って思うとこもあるし。

 

甘いものは食べないけど、めっちゃごはんいっぱい食べる。

あとコメダで体重がほっといても落ちてしまうから。って

いっぱい頼んでめっちゃ食べてた動画あれ、なんに入ってたんだっけ?

 

そんなまさるさんの意外な姿も見れるよ!

ってことで、ボイメンのdvdも布教しときます。