タイトル未定のやつ

ボイメンナゴヤドームまでの応援チャレンジぶろぐ

27/64 たいへん根深いものがある 

昨日、推しが「VHS」ってシャツを着てて、友達と「U.S.A」に合わせて歌ってたので、脳内ずっと「V!H!S!」って振りつきで1日過ごしてました。

 

ボイメン好きになって。

本当に色んな経験ができました。

まぁ。もともとごりごりのEDMで調教されてるし、ライブメインだったので、リリースイベントやら接触やら無縁だったのですが。

 

もうひとつ。

全く無縁だったことが。

それは舞台挨拶とやらです。

 

ちょうどボイメン総出演の映画の上映することになり。

でもチケットない。

ちょっと検索したら譲ってもらえた訳で。

すごいね。ツイッター

f:id:takayamanma:20181109175047j:plain

推しが居なかったけど、舞台挨拶見に行って、一番ワケわからない日になりました。

 

メンバーもメンバーだった。

つっちー、けんちゃん、たむちゃん。

このメンバーで誰がまとめるねん。ってやつですよ。

入場してきたときから躍りながらだし。

抽選会の時は走り回ってるし。

 

え。え?え????

ってめちゃくちゃびっくりしたし、面白かった。

たぶん映画の話はあんましなかった気がする。

とにかく自由奔放に暴れてた記憶しかないですwww

 

ボイメンって本当に面白い。

そう思った日にもなったなぁ。

 

ってここまで書いて、1日だらだら過ごしてたのに、もうすぐ今日が終わりそうなので、今日はこれにておしまい。

ボイメンが名古屋にいないのさみしい。

自分で干したけど。