タイトル未定のやつ

ボイメンナゴヤドームまでの応援チャレンジぶろぐ

28/63 皿を焼きに 今 ちょっと寄ったの

ふと思い出したことを、今日はつらつら。

 

もともと遠征戦士ですが、ボイメン好きかも。って自覚して半年後には私は行ったことないとこへ遠征していた。
f:id:takayamanma:20181112230019j:image

会社にもボイメン好き!って公表していたのですが、金曜日の仕事終わりに福岡に行って、次の日は長崎です。

って話をしたら、本気で驚かれた記憶があります。

しかもね。Twitterを通じてお友達も出来て。

そのお友達と二泊三日で。

それもすごいよね。

f:id:takayamanma:20181109172230j:plain

この時は、ちょうどCheer up!ってアルバム出たばかりで、その曲をするだろうと友達と楽しみにしてたのです。
f:id:takayamanma:20181112230032j:image

今、思うとすごいメンバー。

他三人は白鳥麗子です。の舞台挨拶でいなかったのです。

 

このメンバーで、YAMATO☆Dancingの初披露。リリイベ初日。

本当にびっくりしたなぁ。

たしか、あんまCheer up!の曲、やらなかったような気がする。

どんこいやらなかっただけだったかな。

 

YAMATO☆Dancingを初めて聞いた時に、本田くんが飛んでった。

って思った気が。

あと!あと!!!!

田中さんがセンターだった!!!!!

そうだ!センターだったの!!!!!

かっこいいいいいいい!!!!!って叫んだ気がする。

 

遠征してよかった。ボイメン好きでよかった!って思ったなぁ。

 

YAMATO☆Dancingでは思い出がありすぎて。

たぶん酒が入ったら三日間ぐらい通して語れそうなぐらい色んなことがあったね。

またその時の話も。

 

ボイメンに気軽に会えるイベントとして、テレビ局のお祭りとかあります。

そういう時は積極的に楽しむことをモットーにしてます。

協賛してる企業さんが、サンプル配ってたり、お安く買えたり、体験できたりするので、ぜひぜひ遊びに来てね。