タイトル未定のやつ

ボイメンナゴヤドームまでの応援チャレンジぶろぐ

14/77 目だもん

今日は平松賢人さんのお話。

 

けんちゃんは、本当におめめがきらきらで。

純粋ですごく元気で。歌もダンスもめちゃくちゃうまくて。

でも純粋すぎてたまに鋭利な言葉のナイフを持ってる。

そんなぐらいのイメージしか持ってないし

接触もあまり行ったことなのですが。

 

けんちゃんの趣味でもあるお写真。

honto.jp

写真集になったのなんかうれしかったなぁ。

やっぱりメンバーが撮影してるから、すごく撮られてる方も気を許してるからか。

すごい自然な表情で。

本当にいい写真撮るの。メンバーだけの写真もその他の写真も。

いつも感謝してます。

 

けんちゃんってグッズを考えたりすることもあって。

なんかラジオで「ボイメンじゃなかったら何になってた?」っていうのに

裏方さんになりたかったとか言ってたような。

本当にアーティスト気質なんだと思う。

 

あとダンスも歌もうまくて。落ちサビを歌うことも多くて。

ダンスをメンバーに教えているとか。

すごいなぁ。

ただけんちゃんは純粋がゆえに

女性スタッフが《家に体重計がない》って言ってたからって

誕生日プレゼントに本当に体重計をあげる。っていう

ちょいノンデリカシーの持ち主。

ラジオとかもすごくうまい時もあれば、あれ???って不安定な時もあるし。

すごく自由な人でもあるのかな。って。

なんとなくだけど。

人との間に入り込むのがうまそうな気がする。

気が付いたらだれかそばにいる。みたいな。

 

そんなけんちゃんに思いっきり泣かされた出来事があります。

 

それはボイメンの武道館の時。

「もう負けたくない」って真剣な顔で言ってくれたあの姿は

今でも胸にやきついてます。

すごくすごく考えてくれてるんだよなぁ。

 

www.youtube.com

 

この最初の方のけんちゃんの肩をぶん殴る推しが大好きです。

 

けんちゃんかわいい~~~!って思うことが多いよ!!!!