タイトル未定のやつ

ボイメンナゴヤドームまでの応援チャレンジぶろぐ

13/78 私は今 インパラの心でございます。

今日からはメンバーのこと一人一人紹介していこうかなって。

 

私は田中推しなので、あまり他メンバーのお話ってあまりしたことないし。

めちゃくちゃ私なりの解釈ですので。

 

今日は“吉原雅斗”くん。

 

たぶんボイメン10人の中で、一番接触に行ったことがない人です。

 


f:id:takayamanma:20181028233023j:image

 

この般若とお写真撮りたくて行ったことあるぐらい。。。

独特のピースもします。

 

背の高く、ダンスに歌がうまい!

それって小学生やったら、勉強できて足が速いからモテるってやつなのでは。

って思ってます。

確かに人気もある方だと。

 

ただゆとり世代ってことを全面に押し出してくるタイプ。

グループ内の年上メンバーが堕ちてく様を腹から笑うような。

でも憎めない!ってそんな感じのとても要領のいい弟みたいな感じがします。

 

彼の発言はいつも的を得てて。司会もうまくできる。

実際、彼のまわしでするラジオは

本当にまとまりもあるし。かつすごく面白くなる。

 

www.youtube.com

 

このドッキリで一番よしぴちゃんがびっくりするガチなやつなのでは思ってます。

 

 

ちょうど坊主にするって番組でみてて。

坊主あんまり似合わないのにいいのかな。っていうのが第一印象。

 

あーーーーー。

でもここから何を書けばいいのが悩んでしまったので、

また思いついたら追記していきます。