タイトル未定のやつ

ボイメンナゴヤドームまでの応援チャレンジぶろぐ

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

46/45 野沢菜なんてなかったんだ 4つともあんこなんだ! 

会社の人のデスクの上にあったハンドオイルを毎日使ってたら、 「もう使ってるのはあなただけやで。。。」って言われてもらっちゃいました。 わっしょい。わっしょい。 昨日の支離滅裂な文章。 本当にひどいな。 誰かに読んでもらうってこと意識せず(通常運…

45/46 過熱するなまはげ

ボイメンには、通称ボイワって呼ばれるイベントがあります。 www.youtube.com 映画館でするイベント。 これはソロイベントなことが多く、しかもメンバープロデュースでもあります。 ボイメンは水曜日なので、平日ということもあり私もなかなか参加できません…

44/47 喧嘩太鼓 

夢音頭のMVどうだった?? 今日はね、はてブロのお題頂きまして。 しかもまぁまぁ勝手にいただきます! この話を。 www.youtube.com 本日。こちらのMVが解禁の日でして。 この画像みて、あ。法被の長さみんな違うんだ。って あんま画像はるのもよくないかな…

43/48 この企画以外ありえないね。

ボイボイの公開収録にいきましたが、なんだか毎週火曜日にしごおわダッシュしてる気がする。近そうで遠い名古屋。 ボイボイの公開収録もそうですが、ボイメンってなんかトンチキなイベント多い気がします。(褒めてる) いや。私が世間を知らないだけなのかも…

42/49 ずんだの恐さ

無印のカレーは決まったものしか買ってなかったのですが、改めて売り場を見に行ったら、今は2~3人前のサイズも売ってるの知らなくて、これが。。。カルチャーショックというものか。。。って、無知を棚に上げて売り場で驚愕してました。 最近リリースイベン…

41/50 団員募集!

ファミリーマートにあるコーヒーにカスタマイズできるやつ。 全店舗シナモンシュガーは必須にしてほしい。七夕のお願いはこれにする。 どうも。今日もリリイベでだらだら遊んでたらこんな時間になってしまい。 やっべ!やっべ!と書き出してます。 今日もと…

40/51 雪面の飛び魚

わあああああああああああああ。 私のリリースイベントが始まったよーーーーーーーー!!!! って友達と遊んでたらめっちゃ遅くなったので、本日はさっくりと。 今日は、県内でも車で1時間30分かかるようなとこでリリースイベントでして。 でもやっぱり東海…

39/52 これはなんだ 観察の刑か?

300円で900gのお米は必ず貰えると保証されてるお米の掴み取りがしたかったのに、今日の分終わりなんです。って言われて、すごい悲しい気持ちになりました。 (だから?) そんな今日は【BOYS AND MENファンになって変わったこと】 もともとオタクだったので、…

38/53 喜んでるの君たちだけでしょ

今日、久しぶりにキャベツ太郎食べたら、めちゃくちゃ美味しくてびっくりしたので、これからソース味のものを、今一度見つめ直したいと思ってるとこです。 どうも。 そんなこんなで、以前 同じ挑戦してる方々もやってた、マイルールに関して。 私もあるかな…

37/54 夢を見たんだよ ケツの肉が取れる夢を

今日は遠征の時の主な持ち物を公開! (そんなたいそうなもんじゃない) 夜行バスとかなら、ライブに必須のマフラータオルをその時のベスポジに合わせて、枕にします。 基本、マスクとホットアイマスクもしちゃいます。 ホットアイマスクってこーゆー時ぐらい…

36/55 移動がメイン

今日はスポライでした。 スポーツとライブ。 ボイメンの運動会です。 よくこの運動会でケガするメンバーもいたりして、毎年 ヒヤヒヤしてるのですが。 今年は何事もなく終わったのかな。 そこでね。 メンバー同士が頑張ってるのに負けてしまった。って泣いて…

35/56 なにがユーコンのYOSHIさんだよ

今日は月曜日です。 月曜日は私の大好きなラジオ番組にテレビ番組がある日です。 まず ラジオについて。 hicbc.com ラジオはもともとあまり聞かないタイプでした。 まぁ、なんでも関東メインで課金しないと聞けないじゃん!!!!ってのもあったし、課金して…

34/57 僕は東京 この格好かい?

ボイメン好きになって、思い出した不思議な舞台挨拶のことを。 近所の映画館に推しが来るって言うから行ったら、自由に遊んでました。 どうりで、登場した時から、つじちゃんのスーツがしわしわだったのよ。 話しながら、少しずつ少しずつ裾をあげていく。 …

33/58 彼 何か悪いことしたかい?

昨日の時点で握手会に行こうよ!って話をしたので、 今日は握手会ってなんぞや。って話を。 だいたいの流れとしては CDを予約 ミニライブ 特典会 って感じなんだけど。 だいたいの特典会の時間は公式HPにもかいてあるし、現地で当日集合時間を書かれたり…

32/59 メリージェーンっていう女のひとのいえにいました

今日は握手会についてのことを。 ↑友達に指摘されるまで誤字に気付かないパッパラーを晒したままにしときます。 つうか。友達読んでるの?これ?やだぁ。。。はず。 boysandmen.jp ↑詳しくはこれ見ておくれ。って感じなんだけど(他力本願) ※ちなみにこの動…

31/60 何で逆さなんだよ

今日は、ボイメンを語るには大事な一曲を。 www.youtube.com まぁ、詳しくは news.livedoor.com これを読んでいただきたい。 発売時は本当に大変だったし、これでレコード大賞も行けた。 めちゃくちゃ大事。かつ大好きな曲でもあるのですが、 この上記記事の…

30/61 何星人ですか?

あまり時事ネタは書こうと思ってなかったんですが。 今日、紅白出演者の発表がありました。 あまり今年は私も頑張ってなかったので、 こんなこと言うのもなんですが。 悔しい!!!!!!!!! 紅白でて。その勢いでナゴド行って欲しかった!!! もう出る…

29/62 姑息に姑息にまいりましょう

とうとう。ネタがきれました。 あれーーー???? もっと色々書けると思ってたのになぁ。 1ヶ月待たずしてなくなるもんかね。 いやぁ。まぁ、ゆるゆる布教出来そうなことを書いていけばな。って思ってます。 私が、このボイメン界隈にハマって驚いたのは、…

28/63 皿を焼きに 今 ちょっと寄ったの

ふと思い出したことを、今日はつらつら。 もともと遠征戦士ですが、ボイメン好きかも。って自覚して半年後には私は行ったことないとこへ遠征していた。 会社にもボイメン好き!って公表していたのですが、金曜日の仕事終わりに福岡に行って、次の日は長崎で…

27/64 たいへん根深いものがある 

昨日、推しが「VHS」ってシャツを着てて、友達と「U.S.A」に合わせて歌ってたので、脳内ずっと「V!H!S!」って振りつきで1日過ごしてました。 ボイメン好きになって。 本当に色んな経験ができました。 まぁ。もともとごりごりのEDMで調教されてるし、ライブ…

26/65 キミあれ 数珠どうした?

今日はもしイベントに来られる際の参考に。 大体オタクのもちものです。(ただ私の場合です) (以前、はてブロ界隈でみなさん書いてて私も書きたくなりました) 基本的な持ち物として。 メンバーカラータオル ペンライト 携帯 携帯の充電器 財布 飲み物 化…

25/66 このままでは イカンガー 

ボイメンのミニライブとか行ってみようかな?って思った方がいらっしゃったら。 まず心配になる周りはどんな感じ。 ってことを。 私は現場に行くまでめちゃくちゃ不安でした。 20代前半でもねぇし、友達なんかいないし。 むしろこんなアイドルに浮かれポンチ…

24/67 回っても回っても悟らないふたり

昨日まで11日かけてメンバーの私なりの見解のふわふわ紹介を書いてきました。 なんか。めちゃくちゃ悩んだけど、やっぱり推しのことは書きやすかったな。 なんか海にメッセージボトル投げてる気分で書いてましたけど。 ただよしぴちゃん、けんちゃん、まさる…

23/68 それ魅力!

今日は推しである田中俊介くんについて。 メンバーの兄貴みたいで、メンバー1 髪型が変わって、毎日1日一本映画みて、自身も役者さんとして映画にも出て。 …。 あの。推しのことだから!「よぉ~し!いっぱいほめほめあげあげした紹介かくぞぉー!」って思…

22/69 あれ? オレ ねずみ男とからんでねぇな 

今日は辻本達規こと、つじちゃんです。 私はつじちゃんのブログが大好きです。 ameblo.jp すごくまっすぐな言葉で。 たまーーーーに考えさせられちゃうときも 本当にちゃんと伝えてくれてる気がして、すごく好きです。 つじちゃんがいればどんなことも面白く…

21/70 釣りバカというのはねぇ 人を狂わすぞぉ 

今日は田村侑久くん。たむちゃんのことを。 唯一、個人のTwitterも持ってます。 twitter.com ボイメンの舞台をみて、脱サラしてまで入った人。 チラシ配りも頑張る、ボイメン唯一の広報。 あとファンサの神対応の人。 記憶力モンスター。肩幅モンスター。*1 …

20/71 甘党からは 支持されている  

今日はゆーちゃむについて。 推しじゃないのに書くから、またもやふわふわ内容の日です。堪忍やで。 ゆーちゃむは初陣きって、道を開いてってくれる人。 この人が、新たなステージの(全国放送のテレビ、ドラマなどの)扉を開けてくれなかったら、たぶんもっと…

19/72 絶対みんな やられるんだぞぉ

今日は水野勝さんのことを。 まさるさんはYankee5のリーダーで、かつ全体のリーダーでもあるのかな??? 背も高くて顔がちっちゃくてかっこよくてみんなのまとめ役ってだけで、すでにモテ要素しかなくね? まさるさんはスクールカーストで頂点かな。ってぐ…

18/73 11月が怖いんですけど・・・ 

なんか。 ふと、メンバー紹介しだしたけど。 そもそもボイメンにYankee5と誠っていう派生ユニットあることから 説明せなあかんのでは???? って昨日の本田くんの「誠のリーダー」って書いて思い出しました。 そんな今更なお話を今日はします。 ※私は推し…

17/74 このフライパンではビーフンになるの!

今日は本田くんのお話を。 まぁ、やっぱり本日も推しではないので、完全にふわふわ内容ですけど。 本田くんは、メンバー内、唯一の秀才くんで、 まとめる能力の高さ。 おしゃべりならメンバー1。な誠のリーダーでもあります。 *1 ワイ、本田くん書くの苦手す…