タイトル未定のやつ

ボイメンナゴヤドームまでの応援チャレンジぶろぐ

41/50 団員募集!

ファミリーマートにあるコーヒーにカスタマイズできるやつ。

全店舗シナモンシュガーは必須にしてほしい。七夕のお願いはこれにする。

 

どうも。今日もリリイベでだらだら遊んでたらこんな時間になってしまい。

やっべ!やっべ!と書き出してます。

 

今日もとても読みやすい。簡潔に書くよ!!!!!


f:id:takayamanma:20181125235553j:image

f:id:takayamanma:20181125234327j:image

名古屋の大須にボイメンSHOPってとこがありまして。

そのオープンっていつだったっけ?とふとSHOPのHP見に行った、なんか。

ホンマに最近仕事してないやんけーーーーー!!!!

って感情になってしまいました。

ごめん。

 

ボイメンSHOPって一階がグッズ販売フロアで地下にカフェがありまして。

よくあるコラボカフェみたいに飲み物等頼むとコースターがついてきます。

 

SHOPでは


f:id:takayamanma:20181125234721j:image


f:id:takayamanma:20181125234736j:image

展示物があったり。

ここでしか買えないグッズがあったり。

 

たまに店長イベントとかあったりして、メンバーから商品受け取れることもあります。

 

カフェではトークショーのイベントしたり、もちろんカフェとして、オリジナルの動画みながらお茶できます。

 

そういえばさ。

今年の1/1に、このカフェで。

ゆーちゃむお手製の白玉ぜんざいか甘酒の振る舞い(有料)イベントあったなぁ。

 

ゆーちゃむが作った料理を口にすることできるなんてすごいイベント!

初売りで店長イベントも同時にあったので、友達と行ったんだけど。

 

なんかね。その年の3が日の過ごし方が、その年一年の過ごし方になる。って聞いて。

「うちらボイメンの一年になるってことやね!」って話してたけど。

ホンマに有言実行やわ。

11月も終わりそうな今となって、本当にその通りになっております。

 

ボイメンの生を観に行きたいけど、タイミングがなぁ。ってなった時に。

ぜひカフェでお茶しに来てくださいね。

平日とかめちゃくちゃ暇そうなので。