タイトル未定のやつ

ボイメンナゴヤドームまでの応援チャレンジぶろぐ

48/43 荒々しく水を汲む男

ロッテリアのバケツポテトが今日は安かったから食べたけど、あれ。。。

美味しい。。。これは。。。無双じゃん。

 

なんか気がつけば、残り日数と日記を書いた日数が越えてってる。

折り返しぐらいには真面目なことや、ちょっと熱くなったあの日を書こうと思ってたので、ちょうどよかったな。って。

 

そんな熱くなった時にも書いたけど、ボイメンを好きになって、トンチキイベントについて。


f:id:takayamanma:20181202204410j:image

ウォーターイベント。

 

私がファンになる前のテレビ塔の下からやってるイベントなんですが。

(つかテレビ塔でなんちゅうかイベントしてんてん。って感じやねんけど。)

 

どんなイベントかというと、簡単に言えば水をかけあいっこするイベント。それがメンバーと出来る!っていうイベント。

 

最初、メンバー同士が水をかけあいっこしててその水がかかるぐらい。って思ってました。

 

ふたを開けたら、まさかの水鉄砲をオタクももつ。メンバーもでっかい水鉄砲やら、バケツやらホースで直接オタクに水をかける。という。めちゃくちゃこわいイベントという。

 

ここからここまで。って境界線があって。

真ん中にでっかいゴミ箱に給水場としてあり。

ただその給水場はメンバーが使えるんだけどね。

オタクは水鉄砲に入れた水のみ。

 

最初は何か競技があって。それを妨害するように水をかける。っていうのが、ウォーターイベントのはずなんだけど。

もはや最後はみんなで水を掛け合うという。

 

メンバーに水鉄砲で撃つことが苦手なので、武器なしでいると、案外狙われないのですが。

一度、頭からバケツの水をかけられたこともあるよ!!!!

 

あとエリア外で見てたのに、つじちゃんがめちゃくちゃバケツいっぱいの水をぶっかけにきたのは、本当にこわかったwww

 

昨年は青森でウォーターイベントだったんですが、ホースの先を潰した状態で、水をぶっかけながら、ターンする小林さんにびちょびちょにされました。

このイベントの後で特典会があったんですが、推しに「なぁ。俺の目、まだ赤い?」って聞かれて、「ゴーグルしてない人が悪い」って答えて終わったよ。

 

今年は水泳大会だったのですが、そこまで水はかからなかったかな。

 

ってか、よくこんなイベントしよう。って思い付いたよね。すげぇよボイメン。