タイトル未定のやつ

ボイメンナゴヤドームまでの応援チャレンジぶろぐ

47/44 プレイボール!

マクドナルドのポテトが世界最強の食べ物と思っているので、

全サイズ150円の時期はアホみたいに毎日食べてます。

カリカリ派かふじょふじょ派か別れるよね。

 

www.youtube.com

これ見てよ!!!!!!!!!!!!

 

www.youtube.com

 

レクチャー動画のくせ!!!!!!!!

クセが強いんじゃ~~~~~!!!!!

(千鳥のノブさんボイス)

 

しかもレクチャー動画の前編・後編ってなに?

わけなきゃいけないほど内容もないwwwwwwwwwwwww

 

ボイメンだいたいこんなんです。

いや。こんなにちょけると思ってなかったけどなーーーーー!!!!!

 

しかもレクチャー動画みてほしいんだけど、

Y5と誠で本当に個性が出てる。

 

つじちゃんつねにパンツ見えてるし。

田中さんの発声の仕方はふざける時の声だし。

Y5、そもそもそろってないしなーーーー!!!!!

 

誠はそういうとこ、本当にちゃんと揃ってる。

いや、レクチャー動画として100歩ぐらい認めたとして、

ならなおさらみんな動き合わせてよーーーーー!!!!!

 

ボイメンのいいとこも悪いとこもみんな詰まってる気がする動画です。

ぜび見てほしい!!!!

 

ってか覚えなくても、今やってるリリイベで結構ちゃんと説明してくれたりするので、なんにも知らなくても大丈夫。

ぜひ遊びにきてね!!!!!!!!!