タイトル未定のやつ

ボイメンナゴヤドームまでの応援チャレンジぶろぐ

90/1 常に初陣

あと1日。 明日。みんなの色んな想いをのせたドーム。 このブログも90日からやりはじめて。 なんとか90日続けられたなぁ。 ほぼ自己満足だったけど(あと何日か寝た日もあった) あと毎日のブログのタイトルはうすうす気付いてる方も多いと思いますが、私の…

89/2 4つともあんこだ!

あと2日やってーーーー!!!!!!! にーーーーーーーーーーーー! なんかさ。お手紙風にしてから、ちゃんと書けた日少ないし、なんの内容もないやん。 って思っちゃった。 うふふ。 ま。自己満足だからいっか。 田中さんへ 私は田中さんのことが大好きで…

88/3 おっ ベッド 割れてるな

推しの新しい髪型見ちゃって、なんだか元気出た。 やっとドームが楽しみになってきたよーーー! あと3日かぁ。 準備が進んでないのが面白いね。 まさるさんへ なんかね。まさるさんは本当にリーダーとしていてくれてよかった。 常に感謝してる。 リーダーと…

87/4 ははーん あのヒゲだな

やっと物販時間でました。 あー。もうすぐって感じなんだけど、なんかイマイチまだどこか実感わかないというか。 何の用意もしてないからかな。 (はよしろ) 今日は好きなメンバーでもある(みんな好きだけど)つじちゃんに。 つじちゃんへ つじちゃんのことが…

86/5 こちら通気性0です

どわーーーーーーーーーーーー! 5日だよーーーー。しかも5日が終わりそうだよーーーーーーーーーーーーーー。 さくっと。書こうかな。 たむちゃんへ たむちゃんの記憶力の凄さは本当に感心してます。 あっっっっんなに!たくさんのファンがいるのに、他推し…

85/6 こんなにね 低い厨房ははじめて

昨日の。 画像も貼らずに。書いた文書も途中で終わっててびっくりした。 なにがあったの?昨日のわたし。 あと6日かーーーーー!!!! あと少しじゃん。わーーーー!本当に想像ついてないんだよね。 ドームでどうなるんだろうとか。泣かないかなとか。 そん…

84/7 かがんで脱臼 天童よしみ

あと一週間だーーーー!!!!! え。あと少しじゃん。なんかなんも用意してない。やばくない??? すんごいのんきにラジオ聞いてて、ブログ書いてないことに気づいてあわててる。 2年前の1/7 武道館だったね。 懐かしいなぁ。 本田くんへ 本田くんの言いに…

83/8 これだけの景色が皆さんアラスカ

昨日のインスタライブがめちゃくちゃ面白かったー。 ブログのコメントの数が少ない。ってことなんだけど。 それであそこまでぶーたれるのがめちゃくちゃ笑ったwww 「たまにゴミ拾う不良が偉いんじゃない。毎日ゴミ拾ってるヤツが偉い!」っていうのにめちゃ…

82/9 見れば見るほど 面白い靴ですね

えええ。 あと9日だって!!!!! もう一桁だよおおお。びっくりびっくり。 だけどHEROを今日は1日見てたよ。 やっぱキムタクかっけぇーなぁー! いや。児玉清さんがかっこいいんだわ。 そんな妙なテンションで今日も勝手に書くメンバーへのお手紙シリーズ…

81/10 アスティ45とはわけ違うんだよ

ナゴヤドームまであと10日。 この帆を上げろ!の無限大!のところ。 推しは必ず客席にマイクを向けてくれるのがそれはもう大好きで大好きで。 BOYS AND MENのために必死な推しが本当に大好きです。 ファンと共に歩んでるんだなぁって そんなナゴヤドームまで…

80/11 がっさーん 立て! ジョー 遊びでねぇんだ 

わーーーーーーーーー! あと11日だって!!!! 今日からしばらくナゴヤドームにむけて。 メンバーへ宛てた手紙っぽいものを書こうかな。って。 自己満です。 どうせこのブログ自体が自己満なんだもの。いまさら。いまさら。 ただブログ書くの結構 夜になり…

79/12 君はだから その 角を見たの?

なんだ?この寝正月っぷり。堕落っぷりは。 だけどもナゴヤドームまであと12日なわけ。 といってね。 寝正月しててもHDの容量を減らせれずに。 消化もせず。 ぐっすり寝てるわけで。 しかもデジタルブック買おうと思ったのに、そのままネットでマンガ買って…

78/13 ONめでとうございます 

あけまして。おめでとうございます!!!! 1/1ってかいたつもりがへ/へにみえるね。 朝から爆笑ヒットパレードみて。 お正月早々、たむちゃんとつじちゃんの頑張る姿が見れて笑うって幸せな幕開けでは? でもたぶん初笑いは 「あの日のかな~しみ~ちゅうえ…

77/14 あなたのリアクションには かなわないんだよ いつも 

ナゴヤドームまであと14日! 2018年も終わるねぇ。 いつか紅白に出てくれるといいなぁと願いもこめて。 とりあえず今年のまとめを。 9月 炎・天下奪取のリリイベ最終ってのもあるんだけどね。デイリー発表の金山に着いた途端にまさるさんが悲しい声を出して…

76/15 海外はないとしてもね サイコロあたりが・・・ 怪しいと思って 

おおおお!あと!15日!はやい! (写真は便乗カウントダウンチャレンジ。) そんな中、今日はボイメンのドームのチケットと交換した「ふぉ~ゆ~」さんの舞台観に行ってきました! めっちゃくちゃダンスがキレキレで。 個性豊かなメンバーで凄かったーーー!…

75/16 長野自動車道って言っただろ! やられるぞ おまえは! 

いやぁ。なんもやる気がおきなくて。ほぼ寝てた。 今日も振り返りを。 ただ時間がないので、とても駆け足! (寝てる間にしとけよ。。。) 4月 リリイベが始まったのですが、推しがデッドエンドの撮影が入り。 でも進化理論のリリイベ楽しくて。推しがいないと…

74/17 ちょっとこれ あかり 弱いなぁ 

今日は仕事納めでした。 今年もおつかれさまでした。 今年の振り返りをちょっと。 1月 1/1からイベントあったねー。 この時に友達に3が日の過ごし方が1年の過ごし方になるんやって。 って言われて。 ってことは1日からこんなにボイメンのイベント参加してる…

73/18 これ 受験生 最後はヤマはれ!

え。あと4日なの???あと4日で終わりなの????うそうそうそうそうそ。 量産系まとめ画像つくろうと、アルバムみてたら写真が少ない。 あれ?って思ったけど、それはそーだわ。 6月ぐらいにデータがぶっとんでなくなったんだったわ。 しかもナゴドまであ…

72/19 タイガー!

なんかめちゃくちゃ物事が悪い方向に行ってて、すごくすごくめんどくさいなぁ。って落ち込んでるとこ。 そんな時は、好きなもので癒されよう! 「めっちゃ推しのことみるやん」 この写真大好きで。 静岡でやってるまるごとりっぷさんの番組で、ロケをボイメ…

71/20 満点をとぉりたいかぁ?・・・ よし! 

体調が悪くなる兆候があるのかめちゃくちゃ眠くて。ちょっと横になったつもりががっつり寝てた。推しが元気じゃないと本調子じゃない。 オタクの携帯とかPCのフォルダあるあると思うのですが、 [尊い]ってフォルダ作りがちじゃないです? あれ?しない?私だ…

70/21 香川さんあたりもう うどん打ってますよ

今日はクリスマスヤンキーと勝手に名前を付けてましたが、 お昼にクリスマスライブでした。 しかも!Y5の! やんふぁいといいつつ推しはいないのでY4なのですが。 抽選でなかなか当たらなかったみたいだし。 払い戻しも対応してくれたけど、 ボイメンは好…

69/22 私と くんずほぐれつですか 

今日はね。ボイメンの現場とaccessのライブと2現場回して。まぁ充実でした。 そんなボイメンの今日の現場での出来事。 たぶん駅の近くまで突撃してったんだけど、 本当にめっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっ…

68/23 止めるな カメラの前で あいつ ぶん殴ってやるからな 

ゲームしながら寝てたみたいで携帯の充電が寝てる間になくなり電源が落ちていて。 なんのお知らせもこないし。なんの通知も来ないから、朝 ぐっっっっっっっすり寝てました。 携帯ってすごいな。 今日はCDを引き取りに行ってきました。 タワレコさんとか、よ…

67/24 布団で寝かして やってくれー! 

お、おしが!!!!推しが初めて(私がファンになってから)病気でお休みした!!!!! めちゃくちゃ生きる気力が見当たらない。 って、そんな風に思えるぐらい、おっきなものになってるんだなぁ。 今日はね これ。 つくったの。 このQRなんざ、ローチケに…

66/25 そのためにも もうあと3時間 たっぷり寝て 

せいてせいて肺が痛いわけで。 ベストアルバム聞いてて、思うのはもっと前から知りたかったなぁ。 って感情沸いてくるけど、これからも好きでいるなら、ま。いっか。って気持ちにもなってるし、それに絶対これからも語り継がれるであろうドームにむけて、 こ…

65/26 キミ どうでもいいけどねぇ 豆食いすぎ 

これはねぇ。 風邪が本格的になってきたよ。扁桃腺がばんばんに腫れてるよぉ。 ベストアルバムが発売されたぞーーーい!!!! わっしょい。わっしょい。 今回3形態での発売。 Yankee5盤と誠盤の初回限定と通常盤。 通常盤には 男気・夢・音頭(新曲) BOYS …

64/27 今 あなたたちの活力は ほぼパスタですよ さんざん 腐してますけど 

世界はこれを風邪と呼ぶんだぜ。 あーーーー!フラゲ日なのに! どうも調子わるい。 推しのブログが毎日ないと、私も体調崩すの? めちゃくちゃよえぇじゃん。わたし。うけぴ。 いや。ブログがない日だってあるの知ってる。わかってる。 いやぁ。こんなこと…

63/28 まんじりともせず起きてたか あいつは・・・ 

ケーキが食べたい!って出掛けて、ケーキ忘れていつものとこばっか行ってたのアホかも。いや。アホだよ。(BOYS AND MEN夜露四苦より←) 久しぶりにBOYS AND MENカフェにいってきました。 あとSHOPとね。ドリンク頼むと貰えるコースターが推しでした。やっぴっ…

62/29 チリンチリン言ってなさいよぉ 言ってごらん ほら! 

私の肌の水分・油分どうした?っていうぐらい肌がかさかさ。これが冬の到来ってことかい? 今日は、浜北へさわやかのハンバーグ食べに。ちょっと現場にいくつもりが、車が不調で。家から出れずに泣いていたら、友達がデザート食べようって誘ってくれて、元気…

61/30 動き出すぞぉ そろそろ彼らが・・・

l-tike.com 中日ドラゴンズ 公式サイト - ドラゴンズシートサーチ - 座席位置検索 私も驚いてるんだけど。 まだ一桁でるから。。。 あと一ヶ月をきってしまった。。。こえええ。 www.youtube.com