タイトル未定のやつ

ボイメンナゴヤドームまでの応援チャレンジぶろぐ

82/9 見れば見るほど 面白い靴ですね

えええ。


f:id:takayamanma:20190105230015j:image

あと9日だって!!!!!

もう一桁だよおおお。びっくりびっくり。

 

だけどHEROを今日は1日見てたよ。

やっぱキムタクかっけぇーなぁー!

いや。児玉清さんがかっこいいんだわ。

そんな妙なテンションで今日も勝手に書くメンバーへのお手紙シリーズ。

 

つっちーへ。

私はつっちーの「言葉」が好きです。

彼の発する言葉は実は力強く。

そしてとても勇気づけられます。

他メンバーがいると、他メンバーが前に出たりして、空気を読みすぎて出ないこともあるけど。

つっちーはこのナゴドのことも「必ず来た人が楽しんでもらえるし、絶対に後悔させない。」って本当に早くからいってて。

それがとても力強く。本当にしてくれると信じられるんです。

ラジオでもね。

ちゃんと回せるし。いや。回せてないのかな。お話が軽快だから聞きやすいのかも。

以前も書いたことあるけど、本当にまっすぐに「誰かを笑顔にさせたくてやっている」って言われた時は、本当にそのとおりにやってる人なんだなぁ。って納得した。

そんなつっちーの言葉が大好きです。

いじられてるとこも面白くて好きだよ。

あと涙もろくて、案外すぐ泣いてしまうとこも好きだよ。