タイトル未定のやつ

ボイメンナゴヤドームまでの応援チャレンジぶろぐ

81/10 アスティ45とはわけ違うんだよ


f:id:takayamanma:20190104232830j:image

ナゴヤドームまであと10日。

この帆を上げろ!の無限大!のところ。

推しは必ず客席にマイクを向けてくれるのがそれはもう大好きで大好きで。

BOYS AND MENのために必死な推しが本当に大好きです。

ファンと共に歩んでるんだなぁって

 

そんなナゴヤドームまであと10日かああああああああああああ。もうすぐだなぁ。

 

そんな今日はけんちゃんへお手紙ブログ書きます。

 

けんちゃんへ

最近、かわいい弟って感じだったのに、なんだか大人っぽくなったというか。

かっこいい。って思える人になってきたね。

でも基本かわいいけど。

けんちゃんの好きなとこはね。

実はものすごい芯があるとこ!

YAMATO☆Dancingのね最後のリリイベが急遽中止になって。ハイタッチだったとき。

唯一、笑顔だったのはけんちゃんだった。

みんな泣いてたから、自分は泣かない。ってすごいいい表情だったなぁ。って。

その時。けんちゃんら真の強さを持っているな。って。本当に思いました。

ただけんちゃんの言葉のナイフはめちゃくちゃ驚いたことが何度もあるよ。

面白いって思えるからいいけどね。

たまに暴走というか空気読めないときもあるけど、でも一生懸命頑張ってくれてるとこも見えてる。けんちゃんがいるからこそ。なことも多いです。

いつもいつもボイメンのことを考えててくれて本当にありがとう。

どうしたら私たちファンがよろこんでくれるか考えてくれるとこ。

本当に嬉しいです。

そんな優しい人なのに、なのになぜ言葉のナイフを持ってるんや!!!!←

ギャップかな。って思ってます。

そんなけんちゃんがボイメンの初期メンバーでいてくれてありがとう。

これからもよろしくね。