タイトル未定のやつ

ボイメンナゴヤドームまでの応援チャレンジぶろぐ

77/14 あなたのリアクションには かなわないんだよ いつも 


f:id:takayamanma:20181231201133j:image

ナゴヤドームまであと14日!

2018年も終わるねぇ。

いつか紅白に出てくれるといいなぁと願いもこめて。

とりあえず今年のまとめを。

 

9月


f:id:takayamanma:20181231180148j:image

炎・天下奪取のリリイベ最終ってのもあるんだけどね。デイリー発表の金山に着いた途端にまさるさんが悲しい声を出してて察した。

なんか色々あったなぁ。

恋くれでシネヌゥーヴォさんに行って。空き時間に、たぶん一年半ぶりに美容院へ行って。髪の毛寄付してきた。

んで次の日の森の宮のリリイベでね。田中さんすぐ枯れたの!めちゃくちゃ嬉しかった。一番に枯れることないから。

んで。広島のY5のライブも楽しかったなぁ。次の日が水泳大会でね。水泳大会、みんなで参加できて楽しかったなぁ。

あいち国際女性映画祭で、デッドエンドも見たなぁ。あと私の大好きな貴水博之のソロライブもあり。

そうそう。自然災害でね。台風で11時間停電になって。こんなにペンライト役に立つんや。ってぐらい。部屋を明るくしてくれてたよ。あとラジオも携帯できけれたけど。モバイルバッテリー大事。

あと停電になったことで断水になって。トイレも困ったわー。いやはや。

あとフェスも行けたし。雨のなか。DTCの舞台挨拶のライビュみてから行ったからゆるゆる後ろから見てたはずなのに。いつの間にか前に出てた。でも楽しかったなぁ。

 

10月

f:id:takayamanma:20181231184336j:image

ヤンライが始まった!

北海道に始まり。

名古屋と福岡。

ヤンライの次の日にも推しに会えるっていう素敵なスケジュールだったなぁ。

推しから直接お菓子もらえて沸いた。大好き増した。

めちゃくちゃ楽しかったなぁ。

炎天下のユニバもあって。

映画MANIAの公開収録もあったり。推しはいなかったけど、ファンミにいったり。おとめちゃんの新曲も発売があったり。

この頃から事務所もドームに向けて動き出して。私もチャレンジ始めたんだった。

 

11月


f:id:takayamanma:20181231201208j:image

ボイメンベストのリリイベ始まったねー。

何気に嬉しかったのは、ドグマンのMVの出演かな。あとね。11月のお友達のサプライズ誕生日パーティー

これも楽しかったなぁ。

本当にボイメン好きになって。

たくさんお友達できて。こんなに頻繁に会えて。この縁はずっと大事にしていきたいな。

おとめボタンの2周年ライブもいけたし。東別院行って、そのあとにゆうぴんの映画もいけて。スポライも風船太郎さんは笑ったなぁ。楽しかった!

 

12月


f:id:takayamanma:20181231211030j:image

リリイベにあまり行ってない。。。そんな中、推しの休養期間。

本当に6月に思ったことを思い出してよ。

デッドエンドでフォトセあったのは楽しかったなぁ。

accessのライブで、一番聞きたかった曲も聞けたし。

12月もボイメン好きってことでした。

 

あー。やっと一年振り返った✌️

本当に楽しかったなぁ。

いろんなことがあったなぁ。

今はなんだか、落ち込むこともつらいこともあるけど。

推しが一番しんどいと思うし。

それを支えていきたい。

来年も一緒に笑っていられますように。

ボイメン好きでいたいです。

 

ドームが本当に成功しますように!

 

そんなこんなで。2018年もおつかれさまでした!