タイトル未定のやつ

ボイメンナゴヤドームまでの応援チャレンジぶろぐ

76/15 海外はないとしてもね サイコロあたりが・・・ 怪しいと思って 


f:id:takayamanma:20181230230516j:image

おおおお!あと!15日!はやい!

(写真は便乗カウントダウンチャレンジ。)

 

そんな中、今日はボイメンのドームのチケットと交換した「ふぉ~ゆ~」さんの舞台観に行ってきました!

めっちゃくちゃダンスがキレキレで。

個性豊かなメンバーで凄かったーーー!!!何回か息するのを忘れた。

 

あとアメトーーーーーク!ゆーちゃむもお疲れ様!

けんきゅっせもレコ大!本当におめでとう!!!!!

 

そんな中。とりあえずまとめをば。

6月


f:id:takayamanma:20181230103951j:image

6月は進化理論の特典会あり。

ただこの特典会でまた私が狐になったり、浴衣着たり、頭にフルーツ乗せたり。

いやぁ。なにしてんだ?????

恋クレ見に行きまくり。

まさるさんの舞台挨拶あり。

ワールドカップのおかげでボイワにも行けたのもあり。

でもね。ちょこちょこ登場してるボイメンの妹にあたる[おとめボタン]のメンバーが一人辞めることになって。

直接さようならを言えるのは本当によかった。笑顔でお別れしたかったけど、やっぱり本人に直接話せるのが最後なんだ。って思ったら、無理だった。

帰りの電車でも号泣してた不審者。

自分の推しではないけど、彼女がいた世界に慣れていたから。。。

でも。そうなんだよ。この世界。いついなくなるかわからないんだった。

まだお別れを言えるのなんてしあわせの方なんだよ。

会いたい時に会うべきなんだ。そう思った6月でした。

 

7月


f:id:takayamanma:20181230154644j:image

炎・天下奪取のリリイベが始まりましたねー。

結構すぐ始まったなぁ。

あとドームへの道ってので、マコライが始まってて。

私は名古屋だけいってきました!

後だしで、常滑のリリイベとかぶせられたけど。でもマコライは行きたかったし!

あとリリイベ行かずにどうでしょうキャラバンに会社の人と行けたのも楽しかったなぁ。めっちゃくちゃ暑かったけど。

でもやっぱり楽しかった!久しぶりにボイメン以外の人間活動した気がする。

あとこの時期。めちゃくちゃ桃にハマってた。いや。もともとすきなんだけど。

何かあれば桃のやつ食べ始めるきっかけになった6時間待った桃パフェ。美味しかったよ!!!!!!

んでおとめボタンのイベントにもちゃんと行ってたなぁ。いやぁ。えらい。

 

8月


f:id:takayamanma:20181230163836j:image

8月は推しが映画の撮影に入ってしまったのもあり。あまり会えず。

しかもおとめボタンちゃんのミュージカルも始まり。二回は観たかったので、本当に観劇できてよかったーーーー!めっちゃめっちゃよかった!

あとナゴドでY5だけがお呼ばれして。


f:id:takayamanma:20181230164106j:image

これはめちゃくちゃ感動したなぁ。

ってか、これをボイメンがするの???って恐怖でもあったけど。

24時間テレビのライブもなんか楽しかった!ボイボイも行けたし。お盆を満喫してるわぁ!!!!!

 

いやぁ。やっぱりボイメン好きになると忙しそうね。