タイトル未定のやつ

ボイメンナゴヤドームまでの応援チャレンジぶろぐ

87/4 ははーん あのヒゲだな


f:id:takayamanma:20190110233453j:image

やっと物販時間でました。

あー。もうすぐって感じなんだけど、なんかイマイチまだどこか実感わかないというか。

何の用意もしてないからかな。

(はよしろ)

 

今日は好きなメンバーでもある(みんな好きだけど)つじちゃんに。

 

つじちゃんへ

つじちゃんのことが大好きです。

つじちゃんのいるステージはいつも面白くて。

元気なつじちゃんの姿を見てるだけで

こっちも笑顔になれるし、元気を分けて貰える。

私はつじちゃんは本当に[男の子だなぁ]って思うことが多くて。

どこかで男たるものこうでありたい!っていう妙に古い考えを持ってるとこあるけど、なんかそれがガンガン出される訳ではなく。

よりカッコいいなぁって思える。

ケンカエピソードや、ケガしたエピソードとか。本当に好き。面白いってのもあるけど。

なんか本当に少年だなぁって。

それにボイメンの中で、一番の男前だと思ってます。顔もカッコいいよね。

NACSさん風にいうなら、昭和のイケメンなとこあるというか。

つじちゃんの私服も好き!本当にかっこいい!

つじちゃんの歌声も大好きです。

ここ歌ってる。って分かりやすいし。

クロバットも初めてみた時にびっくりした。本当に本当にかっこいいを詰め込んだ人だなぁって思ってます。

ナゴヤドームで、つじちゃんの暴れる様も楽しみにしてます。

たまに泣き虫になるけど、そんなつじちゃんもカッコいいからね。

楽しみだなぁ。